ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

手作り市

2012-03-18 11:12:22 | Weblog
蛸地蔵駅前商店街で[手作り市」が開かれ、知人がお店を出すと聞きましたので行ってみました。
  
小さな駅ですが、高窓のステンドグラスが素敵です。
 
曇りでちょっと肌寒い日でしたが、10店ぐらいでしょうか、いろいろな物が並んでいます。
アクセサリー、布の小物、木工品、陶芸品、パン 等々・・・
どれも見るだけでも楽しい品々です。
 彼女のお店です(写ってませんが右側に洋服、左側にバッグ、袋物)
種類の多さは驚きです。洋服、ブローチ、ペンダント、バッグ、袋物、その他小物・・
とても一人で作ったなんて思えません。すご~い方ですね。
作品の一つ一つは、近々ブログを開設なさるそうですので、そちらを訪問してください。
4月8日には、お城の桜祭りと同時に開催され賑やかになるそうです。
散歩がてらにお出かけください。1点物のお気に入りがきっと見つかりますよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉からのプレゼント | トップ | 大阪城梅林 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそー (やまさん)
2012-03-19 16:01:30
 お城の近くで生まれたので 蛸地蔵は岸和田を離れたあとも 親の知り合いがあったりで
駅も知ってるのに えらいきれいになったのか
みおとしていたのか、、、きれいですね。
 手作り市の作品作りたいへんでしょうね。
ひとつ ひとつみてみたい、、、
返信する
lRa   古布 ((A) ayako)
2012-03-20 07:14:32
おはようございます、持つと早くお礼を言いたかったのですがやり方がよくわからず孫の来るのお待今日になりました申し訳ありませんでした。写真とても綺麗に取れていてたくさんほめていただき恥ずかし嬉しです、本当に有り難うございました。
返信する
やまさんへ (クッキー)
2012-03-20 14:59:25
私はお城にはいつも岸和田駅から行きますので蛸地蔵は初めてです
ステンドグラスはいつから在るんでしょうね
返信する
ayakoさんへ (クッキー)
2012-03-20 15:04:55
コメント有難うございます
ブログがんばってね 
なれたら簡単です
見せていただくのが楽しみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事