ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

蜻蛉池公園

2010-06-29 10:59:42 | Weblog
紫陽花を気にしながらも、毎日雨マークで出かける予定がたちません。
やっと蜻蛉池公園のあじさい園に行ってきました。3年前に行って気に入ったところです。
広々として手入れも良く、40種13000株もあり、なかなか良い所です。

セイヨウアジサイはちょっと花盛りを過ぎていましたが、ガクアジサイ、ヤマアジサイ、
カシワバアジサイ、アマチャ等、沢山あります。
 
なかでも白い花のアナベルがすごい迫力満点です。
人の頭ほどもある大きな花が今満開で、ひときわ目を引きます。
  
前回はさわやかな天気で、公園内をゆっくり見物しましたが、今年はとても蒸し暑く
写真もあまり撮れませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲 | トップ | 蜻蛉池公園 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事