ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

はや6月

2022-06-06 11:22:35 | Weblog
5月から連日、夏日、真夏日と続き、今年の夏が思いやられます。
公園のバラもそろそろ終わりです。
        

        
6月と言えばアジサイ、今年も遠出せず、家の周りや散歩の道筋のアジサイです。
        
涼しげです。足元は雑草が生い茂って、近づくの大変です。
        
色も形も様々、日々色が変わります。
        
縦長の花もありますって聞いたけど、この白いのもアジサイ??
今日は気温は低めですが、降ったりやんだり、蒸し蒸ししますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でフェレット | トップ | 梅雨入りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事