たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

『なまいきざかり。』19巻あらすじ・ネタバレ感想!成瀬がカッコ良すぎる

ミユキ蜜蜂著『なまいきざかり。』19巻のあらすじとネタバレ感想。
大雑把にこんな感じよd(^-^)
 ●成瀬19歳、由希20歳の誕生日
 ●バスケ部で軽井沢1泊2日
 ●大学バスケ2部昇格なるか


『なまいきざかり。』19巻
著者:ミユキ蜜蜂
2020年7月20日発売

カバーデザイン:Hisako Komuro
発行:株式会社白泉社
『なまいきざかり。』19巻 カバーデザイン:Hisako Komuro/発行:株式会社白泉社 発売日:2020年7月20日 tataraworks

★項目クリックでページ内ジャンプします
(goo blog アプリはブラウザ接続で可能)

『なまいきざかり。』19巻あらすじ・ネタバレ感想!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

『なまいきざかり。』19巻のあらすじ 

18巻で成瀬が好きなコケ麻呂のスマホスタンドを何とかゲットした由希だが、あろうことか誕生日プレゼントが他の人とかぶる。
しかも、袴田くんと一緒にコケ麻呂のスマホスタンドを探していたことがバレてしまい、成瀬は一気に不機嫌モード。
最悪なタイミングで、成瀬の誕生日プレゼントとしてYES,NO枕を持ってやって来た宇佐見さんに強引に諏訪さん宅へ連れて行かれた由希と成瀬だったが、何とか険悪なムードを脱し仲直りする。


夏休み、地獄の練習の合間に留学生の周さんの別荘へ誘われたバスケ部員達。
キャプテンの圷とマネージャーのナツミの関係が進展することを願う一同だが……。


リーグ戦の最中に誕生日を迎えた由希はお祝いを後回しにして試合に集中。
成瀬と袴田も試合に出るようになり、央崎大学は2部へ昇格する。
だが、由希の中に、成長する成瀬に対し素直に喜べない気持ちが……。


●なまいきざかり。18巻あらすじ・感想

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

『なまいきざかり。』19巻ネタバレ感想 

30ページ
「すきすぎて心臓いてー時ある…」 
……(〃□〃)……殺す気か?
私の中の私が一気に若返る成瀬のセリフ。
血が沸騰しそう。
ほぼ鉄の女だった由希がどんどん可愛い女の子になっていくのも分かるわ~。
男の子は恥ずかしがらずにこういうセリフをどんどん言ってほしいものですね。


いや、もうね、この19巻はとにもかくにも成瀬がカッコイイ巻だよね。
ラブだけじゃなく、バスケの試合シーンもドキドキする。
成瀬のバスケに対するスタンスもこれから見所になりそうだなあ。
て言うか、『なまいきざかり。』って描こうと思ったら社会人編まで描けると思う。


そして、由希の誕生日のお祝いとして成瀬が夕食を作るのだけど。
はぁ、あんなイケメンが台所に立つとか、もう反則ですわ>*0*<
感動した由希、思わずスマホで動画撮影。
分かる分かる、これはもう永久に保存したいわ、嬉しすぎて( ´艸`)
つーか、泣けてきちゃうよ。


食事を作ってくれるだけでも嬉しすぎるのに、成瀬から由希への誕プレがまた……。
腕時計なんだけどね。
184ページでこんなこと言いながらくれるの。

時間確認するたび
俺のあげた時計
見るって
ずっと一緒に
いるっぽくて
よくない?
 

これで、由希のおいてきぼりにされそうで不安になる気持ちも吹っ飛ぶわ。


そんなこんなで大満足の19巻。
気のせいかもしれないが、ペンタッチが変わった気もしたけれど……?
思う存分ニヤニヤできてほっぺ痛いわ。


ちなみに、成瀬は7月25日生まれで獅子座のB型、由希は9月12日生まれで乙女座のA型、そして袴田くんは9月3日生まれで、由希と同じ乙女座のA型よd(^-^)
以上。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ご訪問ありがとうございました(人´∀`*)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「漫画のあらすじ・ネタバレ感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事