たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

〖ダマせない男〗あらすじネタバレ感想!お人好し(堺雅人)が10億円詐欺!

堺雅人主演のスペシャルドラマ〖ダマせない男〗あらすじ・ネタバレ感想!
嘘がつけない稀代のお人好し(堺雅人)が10億円の詐欺を働く!?
やっぱ堺雅人にハズレはないわ~、PVだけでもう笑った!
2022年3月26日(土)よる9時から日本テレビ系列で放送。


〖ダマせない男〗

主演:堺 雅人
出演:門脇 麦、広末涼子、生瀬勝久ほか
脚本:森 ハヤシ
2022年3月26日(土)21時~22時54分
※放送予定は変更になる場合があります
『ダマせない男』あらすじ・ネタバレ感想 小鳥の写真 tataraworks

★項目クリックでページ内ジャンプします
(goo blogアプリはブラウザ接続で可能)

〖ダマせない男〗あらすじとネタバレ感想


☆.。₀:*⭐︎゜✲゜*:☆.。₀:*⭐︎゜✲゜*:

〖ダマせない男〗キャスト 

●絹咲 正(堺 雅人)
 読み≫きぬさき・ただし
 正直者でお人好しのサラリーマン

●浅香 澪(門脇 麦)
 読み≫あさか・みお
 婚活パーティーで絹咲正と出会う
 正体は女詐欺師“フレグランスの澪”

●貴島源一郎(生瀬勝久)
 大手ゼネコンの社長
●大森詩子(広末涼子)
 [グランデフォレスト・リゾート]社長
 月給300万で絹咲と澪を雇う
 ルリビタキが好き
●前原ゴードン大輝(光石 研)
 大地主で絹咲正の詐欺のターゲット

●震えながら銃を持つ貴島の部下(森 準人)
●ひげ面の貴島の部下(白石直也)
●貴島の執事/実はジョーの仲間(遠山俊也)

●大森詩子の秘書(阿部翔平)
●社員・田畑剛史(高木 渉)
●社員(田中祐弥)

●情報屋マサ(皆川猿時)
 詐欺師が集まるバーにいる情報屋
●マスター(岡部たかし)
 詐欺師が集まるバーのマスター
●バーの外国人客(レザ)

●小山紗枝(村川絵梨)
 清掃員の女性
 元グランデフォレスト・リゾートの社員

●栗山(小手伸也)
 [真柴商事]の課長で絹咲正の上司
●絹咲正の同僚・(伊藤修子)
 絹咲の背中側の席
●空調室のおじさん(ト字たかお)

●婚活パーティーの司会者(安東弘樹)
●鍵を探すおじいさん(藏内秀樹)
●借金700万円に引く4番の女性(下京慶子)

●美術館の警備員(菅原 健)

●絹咲家の写真の女性・正の母親(芳野友美)
●30年前の正(石田星空)

●リゾートを楽しむ外国人風のジョー(蟹江アサド)
●最後に登場した依頼人(芹澤興人)
●百面のジョー(??)
 浅香澪の元バディ
 貴島が恨んでいる相手

☆.。₀:*⭐︎゜✲゜*:☆.。₀:*⭐︎゜✲゜*:

〖ダマせない男〗あらすじ 

お人好しで嘘がつけないサラリーマン・絹咲正(堺雅人)は、婚活パーティーで浅香澪(門脇麦)という女性に出会う。
正は澪に頼まれ彼女の父親に会いに行く。
だが、正が会ったのは大手ゼネコンの社長・貴島(生瀬勝久)だった。


澪の正体は“フレグランスの澪”の異名を持つ詐欺師だ。
澪は、貴島から5億円を騙し取るつもりが失敗し、現在は貴島の支配下にいる。
貴島は澪と正に、リゾート会社社長の大森(広末涼子)から10億円を奪ってきたら許すが、それができなければ殺すと告げる。
詐欺師の澪は、大森から10億せしめる計画を立て始める。
だが、嘘がつけない正にはとてもできそうにないミッションだ。
ところが、正のお人好しすぎるお人好しぶりから10億円詐欺計画は思わぬ方向へ……。

☆.。₀:*⭐︎゜✲゜*:☆.。₀:*⭐︎゜✲゜*:

〖ダマせない男〗ネタバレ感想 

さすが堺雅人!
スッゲー面白かった(≧∀≦)
大森詩子(広末涼子)の背後で施設建設の話に感嘆の声をあげる絹咲正(堺雅人)、前原ゴードン大輝(光石研)と大森が鉢合わせ土下座で謝る絹咲。
もう笑うしかない。


清掃員の小山紗枝(村川絵梨)に肌荒れにはナッツやくるみを食べると良いと聞いた絹咲は、ひたすらナッツを食う。
食べ過ぎ食べ過ぎ。
逆に体、悪くなるわ。
限度を知らなすぎるよ、絹咲。
つか、惚れっぽすぎ(((*≧艸≦)ププッ


驚きの展開。
大森社長と紗枝が付き合っていたとは!
ガーネット(garnet)の石言葉は「変わらない愛情」なんだぁ、そっかぁ。
なんだかんだでこっちの恋愛はうまいことまとまった。


貴島源一郎(生瀬勝久)は…え…?
「ジョー」ではなく「ありがとう、正」と言って去って行った。
服に“上”の字が入っているのがジョーですと?
ええーっ、ジョー最初からいたの?
それにしても絹咲の観察力と記憶力が凄いな。

☆.。₀:*⭐︎゜✲゜*:☆.。₀:*⭐︎゜✲゜*:

ご訪問ありがとうございました(人´∀`)♪

コメント一覧

tataraworks-lynx50
@corgi_yume 夢母さま、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
『半沢直樹』以来なので堺雅人さんがどんな正直者を演じるか楽しみです(≧∀≦)g""
corgi_yume
これはお楽しみですねぇ
出演者が魅力的💛

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラマのあらすじ・ネタバレ感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事