たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

〖顔だけじゃ好きになりません〗6巻あらすじ・感想。何万回も思い出したい!

〖顔だけじゃ好きになりません〗6巻あらすじ・ネタバレ感想。
何万回も思い出したいストロベリータイムに読者もどっぷり浸かっちゃう。
土井垣がついに奏人への対抗心を露わに。

〖顔だけじゃ好きになりません〗6巻

『>顔だけじゃ好きになりません』6巻 あらすじ・ネタバレ感想 tataraworks
著者:安斎かりん
カバーデザイン:Mizuki Kamagatani+BayBridgeStudio
発行:株式会社白泉社
発売日:2022年11月18日



★項目クリックでページ内ジャンプ
(goo blogアプリはブラウザ接続で可能)

〖顔だけじゃ好きになりません〗6巻登場人物

〖顔だけじゃ好きになりません〗6巻あらすじ・ネタバレ感想




〖顔だけじゃ好きになりません〗6巻登場人物 

  知見才南 ちけんさな 
 整った顔が好きな高校1年生
 美和総公式アカウントの中の人になる
 奏人に告白→中の人から恋人に昇格

宇郷奏人 うごうかなと 
 自分の取り柄は顔だけだとこじらせている
 才南に自分から改めて告白した
 文化祭でファッションショーに参加
 5月8日生まれの牡牛座 A型

土井垣凌 どいがきりょう 
 才南のクラスメイトで才南に憧れている
 才南と奏人の交際には複雑な気持ち
 文化祭で留学生ラーランドとして顏出し

能原柚里 のうはらゆずり 
 「ゆずちゃん」
 才南の友達でネトスト気味女子
 才南と奏人が付き合ってことは知らない

やなぎ 
 デザイン部の2年生
 奏人をモデルにファッションショー企画

●デザイン部の人達
●才南の母
●才南のクラスメイト・橋本くん



〖顔だけじゃ好きになりません〗6巻あらすじ 

そのまえに≫≫5巻あらすじ・感想
知見才南は、晴れて憧れの人・宇郷奏人の恋人に昇格!
奏人との何万回でも思い出したい甘い甘いストロベリータイムを経験し、心も体もフワフワしっぱなし。
だが、この幸せを学校の人達にバレてはならない。


もうすぐ文化祭。
なぜか校内では、奏人がデザイン部主催のファッションショーに参加するという噂が流れている。
しかも、美和総公式全面協力の尾ひれ付き。
全く身に覚えがない才南と土井垣凌に、クラスメイトからは励ましの声が……。


実はデザイン部が客集めに宇郷奏人にモデルになってもらい、ファッションショーをやろうと企画書を書いた段階で噂が広まってしまったのだ。
本来人前に出ることを好まない奏人だが、正式にデザイン部からショーへの出演を依頼されると意外な返答を……。
『>顔だけじゃ好きになりません』6巻 あらすじ・ネタバレ感想 tataraworks
つづきは≫≫7巻あらすじ・感想



〖顔だけじゃ好きになりません〗6巻ネタバレ感想 

い~~~~や~~~~!Σ(≧Д≦)
か、か、奏人しぇんぱいったらぁ。
いや、もうっ、30ページの“鼻つん”が破壊力あるわぁ。
チューより照れる、あれは(〃▽〃)


6巻、甘々でニヤけるニヤける。
そりゃーね、

何万回でも思い出したい 
(5ページ)

て、なるよね?
反芻しまくっちゃうよね?
甘い甘いストロベリータイムにどっぷりはまって抜け出せなくなっても、きっと人生に1ミリの後悔もなかろうよ。
代わってほしいわ、才南。
そして、奏人よ、手練れすぎんか?


ファッションショーで奏人の隣に立つことを嫌がった出演者が逃げ、代役を探しても見つからない状況に陥った時、才南が頼ったのは土井垣くんだった。
奏人と並んでも見劣りしない美形の土井垣だけど、普段は前髪で目を隠し、地味少年に徹している。
それが、交換留学生のラーランドとしてショーに参加することになる。
それもこれも才南が喜ぶからなんだよね。


6巻では、土井垣くんが才南のどこに憧れを抱いたのかも描かれている。
土井垣くんは、才南のことをただ見ているだけで満足していたのだが、ついに見ているだけでは済まなくなった。
奏人から才南を奪いたいまでは思っていないようだけど、土井垣くんの中に欲が出てきたのは確か。


奏人の隣に対等に立ちたいとか奏人に面と向かって宣言したからには、土井垣くんも中途半端な真似はできない。
そして、奏人も言われっぱなしじゃいられないはず。
6巻でも胸の高鳴りがMAXだったのに、7巻はトキメキ供給倍増しだと!?
来年(2023年)3月20日に通常版と特装版が同時発売予定。
またキュンキュンの大波にのまれちゃうな。
つづきは≫≫7巻あらすじ・感想
『>顔だけじゃ好きになりません』6巻 あらすじ・ネタバレ感想 tataraworks

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ご訪問ありがとうございました

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「漫画のあらすじ・ネタバレ感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事