Life likes whisky.

20代にしてウイスキーにハマってしまった筆者によるブログ。
Twitter:@Ruud_whisky

更新遅れと近況について

2017-02-08 23:40:16 | Diary


さて、今年のウイスキー検定。手応えはというと…





そもそも受検日に会場に行けませんでした。泣

というのも、最近著しく更新が滞っていたのもそのせいなのですが、
私Ruud、転職活動をしていました!

働きながらの転職活動って骨が折れますね。気持ち的にもしんどいです。
お酒自体は飲んでいたのですが、じっくりレビューを考えながら味わう余裕もなく。
検定当日は、内定先での面談が入ってしまい、受検することすらできなかったわけです。
もっとも、転職活動で勉強どころではなかったので、受けても3級受かったかどうか…

おかげさまで転職先も決まりまして、ぼちぼち平常運転に戻れそうです。
更新のない期間もアクセス数はほとんど落ちていないことに驚いています。
いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!
(同時に、更新ペースを考え直す機会にもなりました)

当面は引っ越しのために我が家の在庫を急ピッチで減らす必要があり、
追記レビュー等を入れながらになるかもしれません。
開封済未レビューも5本以上ありますが。笑

ということで、復帰報告の日記でした。


ウイスキー ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment