今夜は『 CAFE RACER-3 』のオーナー
原田さんが、跨がり『ポジション』の確認
この笑顔が示すとうり バッチリみたいで良かった!
あくまで ”カフェレーサー” はストリート仕様のレーサースタイルで
セパハンをトップブリッジの 下に付けると 信号待ち等での
” 辛さ ”が ハンパない・・・だから・・・
メーターの高さ・角度はもちろん 機能パーツのレイアウトで
トップブリッジ 上にセパハンがあっても気にならないように
心がけているんだ。
原田さんの『 肘 』付近に自然な余裕が出てるのが解るでしょ!
カスタム・スタイル 重視では無く
乗り手との融合が、” バイクの魅力 ” だから絶対に外せないのだ。
AKIRA
原田さんが、跨がり『ポジション』の確認
この笑顔が示すとうり バッチリみたいで良かった!
あくまで ”カフェレーサー” はストリート仕様のレーサースタイルで
セパハンをトップブリッジの 下に付けると 信号待ち等での
” 辛さ ”が ハンパない・・・だから・・・
メーターの高さ・角度はもちろん 機能パーツのレイアウトで
トップブリッジ 上にセパハンがあっても気にならないように
心がけているんだ。
原田さんの『 肘 』付近に自然な余裕が出てるのが解るでしょ!
カスタム・スタイル 重視では無く
乗り手との融合が、” バイクの魅力 ” だから絶対に外せないのだ。
AKIRA