見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年6月24日(土) 第26回 Monthly Free Live @ Talumache Arrow 終了(^^)/

出演:ローガンズ / すみれちゃん / Low-cal
出演者の皆さんが、それぞれ沢山お客さんを呼んでくれていました。
場内超満員御礼の50人超えで大いに盛り上がった夜になりました。
出演者の皆さんに感謝、先日はありがとう&お疲れ様でした!!
そしてご来場の皆さま、本当にありがとうございました!

今回はトップバッターを【ローガンズ】に務めてもらいました。
1年ぶりの当店出演は、アコースティックギターだけの2人バージョン♪
初心に戻り、結成当初の楽曲も久しぶりに聞けましたよ。
さすが安定感のローガンズでした!

01.別れが言えない    02.Return    03.夕日    04.抱きしめられて    05.横顔~涙にさよなら(メドレー)    06.アルバムの中の僕たち    <全曲:オリジナル>

続いて【すみれ。】ちゃん、前回はアコースティックユニットで出演してくれていましたが、今回はソロで弾き語り。
我々にも懐かしい選曲もあり、癒しのボイスでお客さんを惹き付けていました。
オリジナルも良かったです!

01.おぼせ / 上野大樹    02.さよならミッドナイト / Evot    03.酒と泪と男と女 / 河島英五    04.浅草キッド / ビートたけし    05.今日もひとりごと / 海羽    06.ここにある歌 / オリジナル

今回のトリは【Low-cal】、米子のアコースティック・デュオで当店初登場です。
オリジナル中心で、名前もローカルと“Wロー”でローガンズの弟分みたいです(^^;
ボーカル、ギター、コーラスと3拍子揃った素晴らしいデュオでした!


01.茜(あかね)    02.不快指数    03.光もう一度    04.あずさ2号 / 狩人    05.たとえば月の明りとか    06.負けるな    en.夏の終わりのハーモニー / 井上陽水&玉置浩二 <04. en. 以外:全曲オリジナル>

3組とも楽器はギターのみで聴かせてくれたアコースティック・ナイト。
とても繊細で綺麗な響きのギターがボーカル、ハーモニーも引き立てていました!

ローガンズ、すみれちゃん、Low-calの皆さん、先日は本当に素晴らしいライブをありがとうございました!!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事