Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼!ありやまな夜♪『有山じゅんじ LIVE』終了(^^)/

201211021

ステージは今年も客席中央の壁際へ特設、この場所がお気に入りのようです。

このステージを取り囲むように客席をセットすると何ともアットホームな雰囲気(有山さん曰く「じゅんじの部屋」)の会場になるのです(^^)


         201211022

持ち込まれたギターは『Martin O-17(1943年製)』。

小ぶりなオール・マホガニーのギターは有山さんの代名詞ともいえるギターで、ご本人も一番のお気に入りのよう。

「何かメモを取ったりするときは、裏返して机の代わりにもなる」っておっしゃったのには笑いました^^;

これは今のギターと比べ、板厚が厚く、とても頑丈に作られているってことですね。

素晴らしいオールド・マーチンでした(^^♪


201211024

遠くは神戸、鳥取、岡山県南からもお客様に来ていただき、嬉しい満員御礼。

たっぷりとありやまな夜を堪能していただきました。


201211023

オリジナルの他『What A Wonderful World』や『The Tennessee Waltz』に日本語をつけたカヴァーも聴けました♪


201211027

ラストは『梅田からナンバまで』♪

のら~りくらり、まった~り、ゆる~りと2時間、有山さんでなけりゃ絶対味わえない楽しく、素敵なライブでした。

ご来場の皆様、昨夜はありがとうございました!!

また来年の11月もここ『じゅんじの部屋』でお会いしましょう!


(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事