Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

カウントダウン『年越しバトン・ライブ』終了(^^)/

201212311

2012年ラスト・イベント → 2013年ファースト・イベント

カウントダウン『年越しバトン・ライブ』は沢山の参加者で賑やかなイベントになりました。

開店以来、毎年恒例の行事は今までで一番多かったんじゃないでしょうか。

一年に一回キリの年越しという日に、来店していただけるなんて本当にありがたいことです。


数字の書いたピンポン玉を箱の中から引いて順番を決めるというバトン・ライブですが、トップバッターは偶然にも一年前のバトン・ライブで2012年の年男を引いた河原君でした。

201212312 201212314

201212315 201212317

2012123110 2012123111

2012123114 2012123115

2012123117 2012123118

2012123120 2012123121

2012123123_2 2012123125_2

途中皆さんに年越し蕎麦を食べていただき、いよいよ2012年も残り5分ほど。


         2012123126

2012年のラスト・ソングを引き当てたのは『なみちゃん』。

なみちゃんの『涙そうそう / 夏川りみ』の後、皆でカウント・ダウン。


明けましておめでと~!!

\(^o^)/


皆で乾杯、新年をお祝いした後は、2013年ファースト・ソングのくじ引き。

数字の書いたピンポン玉を引くのはなみちゃん。

2013年『たる』のステージで最初に歌ってくれる年男(女)』は『miki』ちゃんに決定!

         2012123127

歌は落陽さんの伴奏で『赤いスイートピー / 松田聖子』でした♪

mikiちゃんおめでとう!

昨年は本当に三線を頑張ったmikiちゃんでしたが、2013年のたる女(年女)にワインをプレゼントさせていただきました。


         2012123128

その後皆で、徳守さんへ初詣、すでに大勢の参拝者が来ていてとても賑やかでした。


         2012123130


店に帰ってからもバトン・ライブは続き、それぞれ持ち歌を披露。

参加者の皆様、昨日はありがとうございました!

今年一年、皆様が元気で歌っていられますように!

どうぞ『フォーク酒場たる』を、本年もよろしくお願いいたします!

\(^o^)/




コメント一覧

たる
マッツンさま
マッツンさま
明けましておめでとう!
今年もしっかり飲んで歌ってハーモニカ!
どうぞよろしくお願いします。
体調管理もしっかりね、お大事に(^^)/
マッツン
明けましておめでとうございます。年末は、体調崩...
明けましておめでとうございます。年末は、体調崩し歌いおさめ出来ませんでしたが今年も宜しくお願い申し上げます。今、実家にいます。また近日中に寄らせてもらいますので宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事