Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼!『第1回 紅白歌合戦』終了(^^)/

201212301

年末のビッグ・イベント、開演前のステージ。

7時を少し回って私がまずご挨拶をさせていただき、司会者にバトン・タッチ。

進行は司会者にお任せです。

201212302

司会は白組:デーモン春マッチョ閣下、紅組:キャサリン・E・R嬢。

素晴らしいコスプレとパフォーマンス、進行でした!


では出演者と曲目を紹介。

201212306 201212309

古森由則 / 外は白い雪の夜(吉田拓郎)

シルヴィ / 蕎麦屋(中島みゆき)

2012123013 2012123014

KEI / Hey Jude(ビートルズ)

NOTE78 / Sol y Sombra / 今井美樹

2012123016 2012123052

サーズデイ河原 / 雪の降る町(ユニコーン)

桃乃 / Muffler(YUI)

2012123046 2012123018

堀田一郎 / ピース!(オリジナル)

ドリシーじゅん / トーク

2012123021_2 2012123023

Kenzo / What A Wonderful World(Louis Armstrong)

やっこ / Promise(広瀬香美)

2012123025 2012123027

卵ご飯 / 時代(中島みゆき)

春待手紙 / 流星(吉田拓郎)

2012123030 2012123034

Junko Kawakita / 500マイル(松たか子)

山村幸太郎 / 諸々、大丈夫だよ(竹原ピストル)

2012123036 2012123037

HAPPY'S PARENTS / 夜明けのスターライト(鈴木聖美)

藤本五治 / かあさんへ(吉幾三)

2012123040_2 2012123042

クミコ☆ジルベルト / BERIMBAU(Baden Powell)

LOWGUNS / 横顔(オリジナル)


出演者の皆様、そして司会のお二人、昨夜はお疲れ様でした。

そして聴きに来てくださった皆様にもお礼を申し上げます。

皆様のおかげでとても楽しい夜になり本当にありがとうございました!

それぞれに素晴らしい歌と演奏、長時間でしたが飽きることなく最後まで楽しめたのではないでしょうか。

歌合戦とはいえ争いのまったくない、とてもアットホームで、何だか「たる」の同窓会&忘年会といった感じのイベントでした。


そうそう、勝敗が気になりますか?

点数は歌い終わったあとにトランプを引いて出た数字を加算して決めました。

結果は・・・

62対61!

紅組が記念すべき第1回の優勝でした。

ゲーム感覚の得点方式もスリルがあって楽しんでいただけたかな。


さてさて、2012年も今日で終わり、新年を迎えます。

フォーク酒場たるではカウント・ダウン・イベントとして『年越しバトンライブ』を開催いたします。

22:00スタートで、自由参加ですので皆様どうぞお気軽にご参加ください。

(^^)/




コメント一覧

たる
藤本五治さま
藤本五治さま
紅組に10点も献上してたんですか!
誰かさんといい、白組出場者には紅組応援団が多かったような・・・^^;

2月のソロライブではどうぞよろしくお願い致します(^^)/
藤本五治
紅組ッ、見事な勝利でしたね、やはり母は強し、女...
紅組ッ、見事な勝利でしたね、やはり母は強し、女は強しを証明されましたね。う~~~ん、紅組へは10点も貢献させて頂きましたよね、日頃の感謝の些細な些細な些細なプレゼントでした!来年もいい事ありますよね!皆様ッ、よいお年を[E:#xEAD9]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事