Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『エコ・アコ・キャンドル・ナイト』終了(^^)/

201212021

開演前のステージ。

空気の乾燥するこの季節、湿度が低いとギターはよく鳴るようになります。

そんな季節にマイクを取っ払って、ピックアップも使用禁止、音響設備一切なしの完全生歌・生音ライブです。

エントリー5組、飛び入り1名の計6組でライブは行われました。


トップ・バッターはほっちゃんこと『堀田一郎』氏。

201212023

201212022 201212024

01.花  02.少年の夢~The Water Is Wide  03.Yesterday Onece More  04.雨降る窓辺で(全曲 岸部眞明カバーのインストゥルメンタル)


続いて『坂手寛達』君。

201212027

201212025 201212026

01.糸 / 中島みゆき  02.ファイト! / 中島みゆき  03.上を向いて歩こう / 坂本九


3番手は『サーズデイ河原』君。

201212029

201212028 2012120210

01.このまま君だけを奪い去りたい / WANDS  02.いつかのメリークリスマス / B'z  03.流星 / コブクロ  04.福笑い / 高橋優


続いて落陽さんこと『古森由則』氏。

2012120213

2012120212 2012120211

01.ロンリー・ストリート・キャフェ  02.落陽  03.こうき心  04.舞姫  05.言葉 (全曲吉田拓郎)


ここで飛び入りで大佐町から『Nao』さん。

2012120215

2012120214 2012120216

オリジナルを2曲披露してくださいました♪


トリは『アコギなアカギ』氏。

2012120219

2012120217 2012120218

01.あんたのバラード / 世良公則  02.そっと・・・Kissを / 世良公則  03.Good-by morning / 近藤房之助  04.最愛 / 福山雅治



イベント・タイトルに謳っているうように、照明、エアコンも使わずちょっとエコを意識(後半は少し寒かったですm(__)m)し、店内はキャンドルの灯かりだけ。

『フォーク酒場たる』は20名も入ると満席で小さな会場ですので、マイクを使わなくても出演者の演奏はしっかり客席後方まで届いていました。

皆さんそれぞれ持ち味を出して素晴らしい歌と演奏でした♪

また、オーディエンスの方達もその聞こえてくる音を逃さまいと静かに真剣に聴いてくれました。

出演者の皆様、昨夜はお疲れ様でした。

そして、聴きに来てくださった皆様、昨夜はありがとうございました!!


(^^)/




コメント一覧

たる
サーズデイ河原さま(^^)
サーズデイ河原さま(^^)
先日はありがとう!
喉は問題なしでしたね。確かにオープンステージの方がより声が通っていましたが^^;
また次回もよろしくお願いします。
曲名間違えててすみません、訂正しましたm(__)m
サーズデイ河原
何度か出させてもらってますが、この雰囲気はやっ...
何度か出させてもらってますが、この雰囲気はやっぱりいいですね。
昨日は喉の調子が戻ったばかりで声がもつか心配でしたが何とか歌いきれたので一安心でした、がまさかオープンステージでイチバン調子良く歌えるとは思いませんでしたが(笑)
また、次回も参加したいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事