Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『第13回 ミニ・ライブ・デー』終了(^^)/

2012122012

初心者からベテランまで、キャリアや技量を問わず誰でも気軽に出演できる『ミニ・ライブ・デー』、昨日の第13回には3組がエントリーしてくれました。

初出場は、サーズデイのリーダー木梨君(ここでは「ナッシー」と呼んでとのこと)の新ユニット『capibara』のお二人。

開演前にはこの二人に素敵な花束も贈られました(おお~、ミニ・ライブで花束は初めてです!)

『いろはにこんぺいとう』さん、『capibara』の二人、『サーズデイ河原』君がそれぞれ素敵な歌と演奏、おしゃべりを聞かせてくれました♪


トップ・バッターは『いろはにこんぺいとう』さん<2曲コース>。

201212204

201212202 201212203

01.越冬つばめ / 円広志  愛燦燦 / 小椋佳

定年後には「フォーク酒場たるで専属歌手でもやろうかな」というトークも。

ぜひ専属プレイヤー目指して、これからも練習に励んでください(^^♪


2番手は初出場、『capibara』のナッシー&ろくちゃん<2曲コース>。

201212207

201212205 201212206

01.DEPARTURES / globe  02.ヒカリへ / miwa

ユニットを結成したばかりですが、ギター1本で演るにはかなり難しい曲を選んでました^^;

2月にもエントリーしてくれていますので、これからしっかり練習してくださいね、楽しみにしてます(^^)/


トリは13回連続出場の『サーズデイ河原』君<4曲コース>です。

2012122011

201212209 2012122010

01.OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊  02.楓 / スピッツ  03.君への主題歌 / コブクロ  04.福笑い / 高橋優

このミニ・ライブに一年間出演し続けてくれた河原君は、さすがに成長しましたね、トリに相応しいステージでした。

やはり経験でしょうか、ステージにちゃんと飲み水も用意して、落ち着いたステージング。

この一年で本当に成長してきましたね~(^^)v

出演者の皆様、昨夜はお疲れ様&ありがとうございました!!


ミニ・ライブ終了後は楽しいオープン・ステージ♪

2012122018 2012122018_2

2012122019 2012122020

2012122021 2012122022

2012122024 2012122026

2012122028 2012122030

2012122029 2012122031


         2012122032

次々にレギュラー・プレイヤーの方たちが来てくれ、楽しいステージで大いに盛り上がった夜になりました。

久しぶり~に浅倉さんも素敵な歌声を聴かせてくれました。

クミコちゃんもボッサ・ホワイト・クリスマス♪



         201212201



さてさて、もうすぐ2013年がやって来ます。

フォーク酒場たるの皆さんが、元気に素敵な新年を迎えられますように!

本日もお客様がステージで自由に歌えるオープン・ステージ・デイです。

新年に向かって元気な歌声をぜひ今夜も聴かせてください!!

皆様のご来店お待ちしています!

(^^)/




コメント一覧

たる
いろはにこんぺいとう様
いろはにこんぺいとう様
先日はありがとう&お疲れ様でした。
名前は訂正しておきましたm(__)m
また機会があったらエントリーしてくださいね(^^)/
いろはにこんぺいとう
アップ写真とコメント、ありがとうございました。
アップ写真とコメント、ありがとうございました。
ところで私のミスで、小椋圭の名前ですが横に人偏がいりました。失礼しました。またよろしく。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事