Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

恒例「バトン・ライブ」終了


平日火曜日の開催はちょっと厳しいなぁなどと思ってたら案の定・・・

スタートの8時の時点で参加者2名+オーディエンス1名^^;

仕方なく私も参加。


         201004201

ここのところ自宅では殆ど歌ってないので、「生活の柄」以外は歌詞を間違えたり飛ばしてしまったり。やはり日頃から歌ってないとダメですね。


201004202 201004203

「バトンライブ・レギュラー」のほっちゃん、毎回参加してくれていてほんと有難い存在です。

「黄昏のビギン / 水原弘」、「空に星があるように / 荒木一郎」、「ケメ子の歌 / ザ・ダーツ」、「さらば涙と言おう / 森田健作」、「危険なふたり / 沢田研二」、「あなただけを / あおい輝彦」と昭和歌謡を6曲。

これには聴いてくれていた年配のお客さまにも喜んでいただけました(^_^)v


201004204_2 201004205_2

シルヴィさんもすっかりレギュラーです。

「誘惑 / 中島みゆき」、「ともだち / 吉田拓郎」、「蕎麦屋」、「悪女」、「流浪の詩」と中島みゆきを続けて最後は「とんぼ / 長渕剛」。

どんどんレパートリーも増えて最近では吉田拓郎まで(^_^)v


         201004206

はっちゃんも参加^^;

「はっちゃん・ほっちゃん」のコンビで「なごり雪」、「雨の物語」を(^^♪


この後、ご夫婦でいらしたお客様が初参加。

ご主人が「時の過ぎゆくままに / 沢田研二」、「22才の別れ / かぐや姫」 ♪

奥様は「無縁坂 / グレープ」、「卒業写真 / 荒井由実」を♪

どちらもほっちゃんの伴奏で歌っていただきましたが、歌はとてもお上手でした。

またぜひ参加してくださいね(^^)


201004207 201004208

歌わないつもりで来たと言ってたfukudaさんでしたが、無理やり参加してもらいました^^;

「小さなスナック / パープル・シャドウズ」、「春うらら / 田山雅充」の2曲を。

「小さなスナック」のギターが小気味良かったです。選曲もマニアック(^_^)v


201004209 2010042010

先日めでたく〇2才の誕生日を迎えたtokuちゃんも遅くからでしたが参戦してくれました(^^)

「タナー」の相方が良く歌っていた「カリフォルニアにあこがれて」、「遠くで汽笛を聞きながら」と、アリスを2曲(^^♪

さんきゅうっっ!!



昨夜ご参加の皆様、平日開催のバトンライブでしたが何とか形になりました、ありがとうございます!

来月のバトンライブは5月20日(木)開催です。

参加は自由、どなたでもご参加いただけますので、皆様ぜひ(^^)/




コメント一覧

たる
tokuさま(^^)
tokuさま(^^)
先日はありがとうございました。
アリスファンのtokuさんからお褒めいただき光栄です。
また一緒にやりましょう(^^)/
toku
マスター、「誰もいない」は大分上手くなりました...
マスター、「誰もいない」は大分上手くなりましたね(^^) また一緒に演奏して下さい[E:scissors]サンキュ~ゥ[E:up]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事