Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼の元旦営業でした(^^)/

201301011

昨日は津山商業高校の同窓会でした。

2グループが2次会に利用してくださって、店内満員の賑やかな元旦営業でした。

井上さん、田村さん、昨日はありがとうございました!

井上さんのグループはステージで陽水、アリス、かぐや姫など沢山フォークを歌ってくれました。

kintaさんが伴奏を引き受けてくれる場面も。

同級生っていくつになっても本当にいいものですね。

この日の予約は井上さんのグループだけだったんですが、続いて田村さんのグループも大勢で押し寄せてくれ厨房は嬉しい悲鳴でした。

一般のお客様も、チラホラ。そして私の同級生『ひろさん』も訪ねてきてくれました。

ひろさんは私にフォークを教えてくれた人で、『忘れかけていたラブ・ソング / アリス』を1曲やってくれました。

ひろさん、ありがと~!今度ぜひ一緒に飲みましょう(^^)/

201301012 201301013

常連さんではサーズデイ河原君、サボ天ドライバーさんが歌いに来てくれました。

客席が賑やかだったので歌いにくかったかもしれませんが、二人ともしっかり通る声は2013年も変わらず!

どうぞ本年もよろしくお願いします。


さてさて、今夜も同窓会2次会です。

これは私の小学校のクラス同窓会、とても楽しみです。

『フォーク酒場たる』お正月は5日まで休まず営業致します。

今夜は貸切ですが、明日からは一般営業ですので、皆様ぜひ歌い初めにご来店ください!

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事