Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2周年記念パーティ2日目


2年目のけじめとしての記念パーティ2日目です。

毎日「たる」の看板に灯かりを点けられるのも、皆様のお陰と本当に感謝していますm(__)m

さて、この日のイベントは「Dream シーサー ライブ」!

今年3月の卒業記念ライブ以来の「たるライブ」を2周年記念としてお届けです。


         200811251

どりしーの二人に、熱い「お帰りコール」が会場に響きます。

笑顔で「たる」に帰って来てくれました。

久しぶりのライブは二人にとっても記念すべき日となるでしょう。

二人のお母様も遠くからわざわざ応援に駆けつけてくれてます(^^)


200811252_2 200811255

ライブのスタートはオリジナル「春風」から。

あったかいいい歌です。

そしてなんと「フェラーリ308GTB」をどりしー・バージョンで♪

このあと「たる」へのお祝いに「誕生記念メドレー」も。

ご常連さんの持ち歌をカヴァーして聴かせてくれたりと、短い時間ながらお客さんを楽しませる選曲を心得ていますね。

久しぶりのどりしー、本人たちは練習不足と言ってましたが、まりちゃんは以前より声がよく通るようになってたし、じゅんちゃんのボーカルもクリアになっていたような気がします。


         200811253

アンコールはどりしーの代表曲「遠くで」。

いつ聴いても癒されるいい歌ですね(^^)v


美作大学を卒業してから大阪、山口と、お互い離れての生活で、以前のように一緒に活動する機会は少なくなったことでしょう。

でも本当に刺激し合い、頼り合い、仲の良い二人です。

これからも、時々は一緒に歌って欲しいですよね。

大阪と山口の間に位置する津山は、二人にとって第二のふるさと。

二人が一緒に歌える場所として、いつでもご常連さんたちと待っています。


         200811254

ライブ終了後には「落卵ご夫妻」よりプレゼントも。

皆さんにどりしーとの再会を喜んでもらえて、そしてどりしーの二人にも本当に素敵なライブを演出していただけて嬉しく思っています。


また、いつでも帰ってきて歌ってね~!


(^^)/




コメント一覧

たる
どりしーまり様(^^)
どりしーまり様(^^)
先日は本当に素敵なライブをありがとう!
私も、皆様にも、とても喜んでいただけました。
二人揃って帰ってきてくれたことが何よりのプレゼントです。
仕事も頑張りながら、これからもずっと二人で歌い続けてください。
そしてまたいつでも帰ってきてくださいね。
その時を楽しみに待ってます。
(^^)/

二重投稿削除しておきました~


たる
ひら様(^^)
ひら様(^^)
先日はモンレーヴでのライブお疲れ様でした!
そしてお疲れのところわざわざ寄ってくださってありがとうございました。
どりしーの二人に会えて良かったですね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
(^^)/
たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
いつもありがとうございます!
二日間飲み続けるってのは「落卵ご夫妻」くらいにしか出来ることではないです^^;
これからもしっかり飲み倒してやってください!
(^^)v
ひら
少しの間だけでしたが、記念イベントに顔を出せて...
少しの間だけでしたが、記念イベントに顔を出せて良かったです。
常連の方も、皆さん来られてて、大盛況だったみたいですね。

久々にどりしーの2人にも会えて良かったです。
が、やっぱり最初から参加できなかったのは残念でした^^
来年は是非参加したいです!

改めまして、これからもよろしくお願いします。
まり
わぁ!2回送っちゃいました!!!
わぁ!2回送っちゃいました!!!
すみません
どりしーまり
マスター、ママさん
マスター、ママさん
先日は本当にありがとうございました。

2周年記念パーティーという、大事な日にライブをさせていただきまして、相方ともども本当に幸せで幸せで仕方ありません。

大好きなたるで、大好きなみなさんと過ごせた時間は私たちにとって宝物です。

なかなか遊びに行く機会は少なくなってしまいますが、また二人で帰らせてもらいます。

大好きなマスターとママさん、そして御常連のみなさんにお会いできる日を楽しみに、また社会人頑張っていきます!

本当に幸せな時間をありがとうございました(●^o^●)
卵ご飯
二日間通ったのは 落卵のみかな?
二日間通ったのは 落卵のみかな?
“飲み放題”という文句に弱い二人なのです。
おかげで 雰囲気の違う二日間が楽しめました。
ドリシーにも 会えて おばちゃんはうれしかったよ。
落陽おじさんは その百倍ぐらい喜んでまーす。

楽しい時間をありがとうございました♪
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
お仕事で当日はゆっくりしていただけませんでしたが、次回はぜひ!
(^^)/
たる
レレさま(^^)
レレさま(^^)
モンレーヴでのライブお疲れ様でした!
大盛況だったようで良かったですね。
「たる」も引き続きよろしくお願いします。
(^^)/
サボ天ドライバー
『どりしー』のお二人お帰りなさい、楽しい素敵な...
『どりしー』のお二人お帰りなさい、楽しい素敵なパーティ&ライブだったみたいですね、津山の音楽仲間はいつでも待ってくれてますよ、辛い時、悲しい時、寂しい時、そして楽しい事いっぱいあった時、また帰っておいでよな、2人の笑顔待ってるからね、元気でやりなさい、じゃあ又ね[E:note][E:note]
レレ
私達ヒミレレ&ウクレレマン師匠とよっちゃんは...
私達ヒミレレ&ウクレレマン師匠とよっちゃんはモンレーヴライブを終えてからになりましたが、参加できてよかったです[E:happy01]
皆様の応援のお陰でライブも大盛況で、また次にも繋げられそうです[E:note]

久々にどりしーの元気な姿も見れ、歌も聴けて嬉しかったです[E:shine]
また今後もたるにお世話になります[E:happy01]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事