Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

「宮西良治 Live at たる」終了


山口県宇部市出身の等身大メッセージシンガー「宮西良治」さん、今春4月に続いて2度目の「来たる」です。


オープニングアクトを務めていただいたのは「まんだらやの良太」さん。

200911241

先日、赤磐市桜が丘に弾き語りも楽しめる「カフェ&サウンドスペース まんだらや」を開いたばかりの良太マスターです。

丁度昨日が定休日だったので、オープニングをこちらからお願いしました。

80年代のバブル・ファッションがキマってます。

ピンクフロイド、忌野清志郎をスタンディングの弾き語りで ♪

「まんだらや」さんは「たる」と違って落ち着いたお洒落なお店です、お近くを通ることがあったらぜひ覗いてみてくださいね。



さて、良太さんの後は良治さんの登場。

「W・RYO LIVE」というわけです(^^)/

200911242

前回が岡山での初ライブだったのですが、この「たる」でしっかりとファンも出来たようで、2回目の昨夜もそのファンの方がリピーターとして聴きにきてくださってました。

地道なツアー活動はファン獲得には欠かせませんね。

1年も経たない内にまた聴きにきてくれるファンが出来たってことは宮西さんにとってもホント嬉しいことだと思います。


200911243

200911244

時に激しくギターを掻き鳴らしての熱唱型シンガー。

曲はすべてオリジナルで宮西さんの熱い想いがメッセージとして織り込まれています。


200911245

活動拠点の東京ではバンド編成での演奏も行なっており、その雰囲気を味わってもらおうと、後半5曲ほどオケをバックに歌ってくれました。

ボーカルにも迫力が増しての熱唱(^^)v


熱いライブはアンコールも含めて全16曲。


ライブ終了後、別のお客様の来店もあったのでサービスで3曲。

宮西さんはもう打ち上げ気分でビールを飲んでいらっしゃったのですが・・・

ご無理をこちらからお願いすると、快く引き受けてくださいました。

200911246

このときは座っての演奏でしっとりと歌い上げてくれました。

このスタイルもGoodでした(^^)v


宮西さん、中国地方ツアー最終日の「たるライブ」お疲れ様&ありがとうございました!

また昨夜は雨のパラつく中、お越しいただいた皆様にも感謝です。


昨夜も素敵な夜をありがとう~(^^)/



◇ セットリスト ◇

1)抱きしめるべきもの

2)甘えた心を吹き飛ばせ

3)ありのままでいいじゃない

4)空気のような存在

5)心のアルバム

6)生きて行けばいい

7)二重人格

8)選択の時

9)受け止めてあげるよ

10)涙色の空

11)強く逞しく

12)一握りの勇気

13)愛し貫くという事

14)思いのままに

15)悲しみを乗り越えて

un )明日を夢見て眠ればいい


全曲「宮西良治 作詞/作曲」のオリジナル



このタイトルを見ただけでも宮西さんのメッセージが伝わってきますね。


(^^)/




コメント一覧

たる
宮西良治さま(^^)
宮西良治さま(^^)
先日は素晴しい歌とギターをありがとうございました!
機会がありましたら、またぜひ歌いにお越しください。
楽しみにしております(^^)/
宮西良治
先日はお世話になりました。
http://homepage2.nifty.com/miyanishi/
先日はお世話になりました。

たるでのLIVEは2回目だったのですが、もう、懐かしい帰るべき場所といった感じです。
この箱は温かい空気が充満してます。
きっと、マスター、ママさんの人柄なんでしょうね。

また、必ず歌いに戻るので、その際はよろしくお願いします。
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
コメントありがとうございます。
またライブ終了後は宮西さんをホテルまで送っていただきお世話になりました(^^)/
サボ天ドライバー
良治さん、良太さん、昨夜はライブお疲れ様でした...
良治さん、良太さん、昨夜はライブお疲れ様でした、聴けなくて残念です、熱かったみたいですね[E:note]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事