Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『年越しバトンライブ』終了(^^)/

Good-bye 2010 ~ Welcome 2011


オープン・ステージで歌ってくれた皆様、ライブ出演をしてくれた皆様、歌わないけどしっかり飲んでくれた皆様、ライブを聴きに来てくれた皆様、フォークソング好きの皆様、ブログを毎日のように覗いてくれる皆様、友人に付き合って仕方なくご来店の皆様、迷い猫のようにフラフラと立ち寄ってくれた皆様・・・などなど。

2010年も皆様には『フォーク酒場たる』を可愛がっていただき、本当にありがとうございました!

201012311

さてさて、「お正月もフォーク酒場で迎えたい!」という方に『年越しバトンライブ』の開催です(^^)


201012312 201012313

河原君とnamiちゃん。


201012314 201012315

k@zuさんとクミコ☆ジルベルト。


201012316 201012317

GOGOたくちゃんと宝来ちゃん。


201012318 201012319

copi.さん。


         2010123111

年越しといえば『お蕎麦』(写真はcopi.さんから拝借)。

皆さんに年越しそばを召し上がっていただきました。

これからも長~いお付き合いを宜しくお願いします(^^)/


2010年のラスト・ソングはcopi.さんに順番が回り、いよいよ2011年にカウントダウン。

午前0時、2011年(^^) 明けましておめでと~!!

皆で乾杯をした後、新年最初に歌うのがk@zuさんでした(^_^)v

         2010123110

2011年の『たる男 / k@zu』さんにはワインをプレゼントさせていただきました。

きっと今年は良い年になりますよ~\(^o^)/


         2010123112

バトンライブ終了後は雪がちらつく中、皆で徳守神社まで初詣に。


2010123113 2010123114

kinta先生も初詣の帰りに寄ってくれ1曲披露 ♪

サボ天ドライバーさんもコーヒー・ブレイクで(^^)/


         2010123115

バトンライブ開演前にはクミコ☆ジルベルト&potatoさんの初コラボも聴けました(^^♪


昨夜ご参加の皆様、2010年の締めくくりに相応しい、楽しいステージをありがとうございました!

2011年が皆様にとって素敵な年になりますよう、心からお祈りいたします(^_^)v



<セットリスト>

=1巡目=

01. 万里の河 / チャゲ&飛鳥  河原君

02. なごり雪 / イルカ  namiちゃん

03. 一本道 / 友部正人  k@zuさん

04. あの日にかえりたい / 松任谷由美  クミコ☆ジルベルト

05. 祭りのあと / 吉田拓郎  GOGOたくちゃん

06. 糸 / 中島みゆき  宝来ちゃん

07. 踊り子 / 下田逸郎  copi.さん


=2巡目=

08. 春はもうすぐ / NSP  copi.さん

09. 教訓Ⅰ / 加川良  k@zuさん

10. トイレの神様 / 植村花菜  宝来ちゃん

11. 老いぼれ犬のセレナーデ /  EGO-WRAPPIN' クミコ☆ジルベルト

12. 落陽 / 吉田拓郎  河原君

13. あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦・北山修  namiちゃん

14. 襟裳岬 / 吉田拓郎  GOGOたくちゃん


=3巡目=

15. 黄昏 / 岸田智史  copi.さん

16. 今日までそして明日から / 吉田拓郎  k@zuさん




コメント一覧

たる
copi.さま(^^)
copi.さま(^^)
先日はありがとうございました!
あのままエンディングを引っ張ればcopi.さんが年男だったんですがね~^^;
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)/
copi.
私の歌い終わりのタイミングが悪く、全員でのカウ...
私の歌い終わりのタイミングが悪く、全員でのカウントダウンが出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m
間の悪い私ですが今年も宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事