Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

「フレンズ新春ライブ」終了


フルートとアコースティック・ギターの優しい音色、新春に相応しい「フレンズ」のライブは沢山の方たちに来ていただけました。


         200901111

1曲目はお正月の代表曲ともいえる「春の海」。

そして、インストゥルメンタルによる「フレンズ世界旅行」の始まりです。

まずはシャンソン曲「パリの空の下」。

フランスに滞在の後は、大自然に囲まれたアンデス山脈目指して「コンドルは飛んでいく」。

「月の沙漠」でラクダに乗ってアラビア半島を1周した後、日本へ帰ってきて「竹田の子守唄」。

いやぁ、お正月早々世界旅行とはリッチな気分が味わえ、何とも豊かな気持ちになりました。

あ、世界旅行が豊かって言ってるんじゃありませんよ。

二人のギターと笛の音色をじっくり聴いていると、心が洗われるようだってことなんです(^^)v


         200901112

1部の最後はサボ天さんがちょいとお休み、「さんめり」の♪ さんがピアノで友情出演。

ピアノとフルートもいいですね!

クラシックの「アルル」と、「ハナミズキ」の2曲を聴かせてくれました(^^)/



         200901113

さて第2部は、トーチかぁちゃんさんが伴奏に徹してサボ天さんのボーカルがメイン。

サボ天さんお得意の「暗い、静かな^^;」歌が続きます。

それでも、客席からは野次、声援が飛んで店内は歌とは逆に明るい雰囲気(^^)

アダモの「雪が降る」ではセリフまでバッチリ聴かせてくれました。

そして、大ヒットする前から歌っていた「吾亦紅」。

サボ天さんの歌でこの曲を知った方もここでは多いでしょう。

ラストは松山千春で「初恋」、「歩き続ける時」、アンコールも千春の「雪化粧」で。

高音の良く通る歌声がサボ天さんの魅力ですね。

女性ファンが多いのも納得(^^)v



200901114


この日、トーチかぁちゃんさんは出初式で極寒の朝から演奏されていて、サボ天さんも仕事の後、練習したりで寝てなかったんじゃないでしょうか。

ハードスケジュールの中、素晴しいライブをありがとうございました!


そしてご来場くださった皆様、昨夜は本当にありがとうございました(^^)/





さて、連休も今日で終わりですね。

本日オープン・ステージ・デイの「フォーク酒場たる」で思いっきり歌って、連休最終日をお楽しみください。


(^^)/




コメント一覧

たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
先日はありがとうございました!
>年々進化してる フレンズさんですね。
はい、お二人は盛んにまたリベンジ・ライブだって言ってますから、次回はまたさらに進化した「フレンズ」が聴けるはず(^^)/
フレンズ
皆なさんからあたたかいお言葉を頂き、幸せ者です[...
皆なさんからあたたかいお言葉を頂き、幸せ者です[E:#xEAD9]
卵ご飯
お正月の笛の音 ぴったしかんかん でしたね。
お正月の笛の音 ぴったしかんかん でしたね。
クラッシックも流れ 飽きさせない 演出。
そして サボドラさんの“熱い演出”で みんなの心をつかむ。
おかげさまで 美味しく 飲ませていただきました。

年々進化してる フレンズさんですね。
フレンズ♂
マスター、ありがとう。そして皆なさんもありがと...
マスター、ありがとう。そして皆なさんもありがとうございましたm(_ _)m
たる
フレンズ♂ さま(^^)
フレンズ♂ さま(^^)
しきりに反省されてるフレンズ♂ さんですが、来ていただいた皆さんんは十分楽しんでいただけたと思います。
反省は反省で、また次回に生かせばOKですね!
これからも宜しくお願いします(^^)/
たる
mさま(^^)
mさま(^^)
先日はお疲れ様&ありがとうございました!
和める良いライブでした。
「フレめりライブ」もぜひご検討ください。
(^^)/
たる
Kenzoさま(^^)
Kenzoさま(^^)
先日はわざわざありがとうございました!
フレンズ♂
『たる』さん、昨夜は貴重な時間と場所を提供して...
『たる』さん、昨夜は貴重な時間と場所を提供して頂き有り難う御座いましたm(_ _)m また寒い中、沢山の方々にわざわざお運び頂き大変恐縮に思っております、もっともっと内容の充実したライブでないといけないなと反省しきりです。皆さんほんとに有り難う御座いました、感謝ですm(_ _)m
m
昨夜はお邪魔いたしましたm(__)m
昨夜はお邪魔いたしましたm(__)m
そこそこの客入りで ヤジも飛ばして頂きながら、楽しく[E:notes][E:notes][E:notes][E:notes] ありがとうございました。

サボ天さんライヴ本番より番外編の方がリラックスしてましたね[E:smile]
さんめりさんとのジョイントも今年はマジで計画してみようかなぁ…♪
Kenzo
新春にピッタリの歌と演奏、演出でした。
新春にピッタリの歌と演奏、演出でした。

ありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事