Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

「WINE&ROSES」LIVE終了


         20070901


ジャズ・テイストいっぱいのフルート、ギター、ベースのユニットはおなじみ、「WINE&ROSES」。

バンド名のテーマ曲でもある「酒と薔薇の日々」の演奏でライブはスタート。

この3人の演奏はいつ聴いても安心して聴いていられます。

特に、ベースの小阪氏とギターの金やんは、来月の全国ナイスミドル音楽祭決勝大会を控え気合の入った演奏です(^^)


店内には、

なぜかジャンルのまったく違うサーズデイの3人が聴きにきてます(^^)


         200709012


演奏を聴く3人は真剣そのもの。

自分たちのスタイルとはまったく違うジャンルですが、色んな音楽を聴くのはとっても良いことです。

勉強になる。

サーズデイも意外と勉強熱心なのかな^^;


そして一部終了後は音楽仲間の飛び入りライブ。


         200709013


おおー!

ついに「やっこちゃん」がたるデビューです!

ギターはギターめちゃうまの「shinちゃん」。


         200709014


3曲だけの飛び入りでしたが、大人の魅力でジャジィに歌い上げてくれました(^^)v

ちょうど外国人の常連さんも店内にいらっしゃって、英語の歌にノリノリでした。


         200709016


フォーク・ソングじゃないので、お客さんもいつもとは顔ぶれが違います。

土曜の夜をアーバン・アダルト・ミュージック(勝手に私がネーミングしたんですが ^^; )でしっかり楽しんでいらっしゃる(^^)

演奏もバツグンに上手いのでよりお酒が美味しいんじゃないでしょうか。


2ステージ後にはお客様のアンコールにお応えして、また数曲の演奏。


         200709017


こんどは「shinちゃん」もセッションに加わって。

打ち合わせ無しでも軽く合わせるんだから、この方たちは大したもんです^^;

やっこちゃんの飛び入りライブもあったりで、今まで以上に内容の濃いライブでした。

出演者の皆様、長時間お疲れ様でした。

そして、素晴しい歌と演奏をありがとうございました(^^)/




コメント一覧

たる
やっこちゃん様
やっこちゃん様
オールナイトですか~!
今から体力つけときます^^;
やっこちゃん
金田様 セッションいいですね。是非やりましょう!
金田様 セッションいいですね。是非やりましょう!
たる様 JazzNightはAllNightでお願いします(笑)
たる
金田ですさま(^^)
金田ですさま(^^)
ジャズ・セッションもいいですね!
「Jazz Night」いつかやってください(^^)
たる
やっこちゃんさま(^^)
やっこちゃんさま(^^)
なかなか堂に入った素晴しい歌でした!
またやってくださいね(^^)/
金田です
今度はボーカル入りでセッションしましょう
今度はボーカル入りでセッションしましょう
やっこちゃん
突然の参加でしたが、快く受け入れてくださったWIN...
突然の参加でしたが、快く受け入れてくださったWINE AND ROSESの皆様、ありがとうございました。聴いてくださった皆様も、ありがとうございました!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事