見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年3月18日(土) Monthly Free Live @ Talumache Arrow

出演 吉井川準 / 新京橋の拓郎 / 直線AB
今月は県南から拓郎好きの3人がエントリーしてくれました。
拓郎しばりの<吉田拓郎トリビュートライブ>という今までに無いマンスリーフリーライブとなりました。

トップバッターは【吉井川準】藤原さんです。


01.寒い国から来た手紙 / 泉谷しげる 02.水無し川 / かまやつひろし 03.永遠の嘘をついてくれ / 中島みゆき 04.サマルカンドブルー / 吉田拓郎 05.春を待つ手紙 / 吉田拓郎

続いて【新京橋の拓郎】森さん。



01.春を呼べⅡ 02.まにあうかもしれない 03.ともだち 04.僕の唄はサヨナラだけ <全曲:吉田拓郎>

そしてトリ【直線AB】荒川さんです。


01.今日までそして明日から 02.蒼い夏 03.言葉 04.長い雨の後に <全曲:吉田拓郎>


最後に3人で<アジアの片隅で / 吉田拓郎>を♬

それぞれ3人が拓郎さんへの想いを込めて、素晴らしい歌と演奏を聴かせてくれました!
藤原さん、森さん、荒川さん、先日は楽しい時間をありがとうございました!!
またぜひ当店で歌ってくださいね(^^)/
ご来場の皆さまもありがとうございました!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事