見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年4月21日(金) アノアとペロとテルとキミと ライヴパーティ VOL.3

出演 花菜子 / 河島将彦 / 日下の兄弟デュオ / アノアとペロ / MC:笠光生
アノアとペロさんを迎えたテルさん企画の“ライヴパーティ”は、前回(2019年7月:地味庵さんで開催)に続き超満員!出演者の皆さんがしっかり集客してくれました。
ライブも最高に盛り上がり、ライヴパーティに相応しいとても楽しい夜になりました!!
ご来場の皆さま、出演者、スタッフの皆さま、先日は本当にありがとうございました!!

ライブは笠さんのMCでスタート。
この時点ではまだ酔っていません (^^;

トップバッターは"花菜子"ちゃん。
当店3年ぶりの出演、テルさんをリスペクトしているという花菜子ちゃん、オリジナル曲は独特の世界観を持っていますね。とても良いライブでした。

続いてこちらも3年ぶりの"河島将彦"くん。
良く通るハスキーボイスと共感できる歌詞のオリジナルは素晴らしいです。



そしてこのライブを主催してくれたテルさんの"日下の兄弟デュオ"登場。
テルさんは上下ヒョウ柄、康二さんはシックにまとめてのアンバランスが良い。
兄弟デュオになってソロとはギターのスタイルが変わりましたね。
リズムがグルーブに乗って、ウッドベースとギターが凄く良い感じでした。



そして私も大好きな"アノアとペロ"さん登場。
昨年11月のライブ以来で、今年は早くも嬉しい再会となりました。
変わらぬグルーブと、とても楽しいキャッチーな楽曲で客席も大いに盛り上がりました。

アンコールで日下の兄弟デュオがステージへ。
アレっ!? ペロさんが二人!!


楽しい演出が大受けしてました!


司会の笠さん、よほど楽しかったのか飲み過ぎて最後はろれつが回ってませんでした(^^;
それでもライブは無事終了、本当に楽しい夜でした!!

出演者、スタッフの皆さま、先日は本当にありがとう&お疲れ様でした!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事