Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼!『HALLOWEEN PARTY LIVE』(^^)/

2012103120

10月最後の夜はハロウィン・パーティで♪

毎年恒例のこのイベントも年々盛り上がりをみせるようになり、最高に楽しい夜になりました。

一般のお客様が入ってこられると、常連さんの仮装姿を見て『今日は何事!?』とビックリされるシーンも^^;

出演者、オーディエンスがそれぞれ工夫してのコスプレ・ライブの始まりです♪


201210311

201210313 201210312

トップバッターはレレさん、明楽さんによる『NOTE78』。

このイベントにはレレさんが欠かせません、今年もしっかり店内の装飾も手伝ってくれました。

いつもありがと~!

01.イパネマの娘 / インスト  02.渡瀬橋 / 森高千里  03.やさしく歌って / インスト  04.ぬくもり / オリジナル  05.永遠に・・・ / 高橋扶己

ピックアップを初めて装着したウクレレもすごくいい音で鳴ってました。

遊び心一杯の衣装ですが、歌と演奏は真剣、素敵なユニットです(^^)v


201210315

201210314 201210316

続いて『Miki&Masakazu』。

こちらは正統派コスプレ、オキナワン・スタイルでキメてきました。

mikiちゃんのエイサー衣装は手作りです、素晴らしい!

01.三線の花 / BEGIN  02.童神~ヤマトグチ~ / 夏川りみ

しっかり練習の成果が出ていて、二人とも素晴らしい歌と演奏でした(^^)v


201210319

201210317 201210318

トリは『3sets』。

メンバーは左からムンクよしのり、キャサリン・エッグ・ライス、聖飢魔Ⅱいわきの3人。

3人だから、3セット・・・ → サンセット → sunset → 落陽 → 拓郎 となる訳ですね。

こだわりのユニット名^^;

01.スターズ☆オン23 / BE∀T BOYS  02.三軒目の店ごと / 吉田拓郎  03.落陽 / 吉田拓郎

01.は拓郎さんの曲、23曲をメドレーで繋ぐというとんでもなくマニアックな歌♪ こんなの初めて^^; 参りました!

キャサリン嬢がとても色っぽかったです^^;



         2012103119

ハロウィンと知らずに寄ってくれた久しぶりのキノキノ。

被り物に応じてくれました、まんざらでもない表情^^; 昨夜はありがと~。


         2012103110

さて、ライブ終了後は飛び入りコーナーです。


2012103113

津山ヨガ男子yoshiさんの、これがライブデビュー戦です。

しんちゃんとのユニット『ザ・ハイトーン・ボーイズ with サーズデイ河原』。

01.はじまりはいつも雨 / ASKA  02.楓 / スピッツ

二人とも素晴らしい声量とハイトーン・ボイス、ナイスなコーラスでした(^^)v


2012103116

『pashmina with issiy』。

飛び入りとはいえ用意周到、素敵な衣装です。

01.テーマソング  02.Day as now  03.あいあいがさ(01.~03.オリジナル)  04.ルージュの伝言 /  松任谷由実

いつも素敵な歌とハーモニー、イッシーさんのカホンはもちろん最高、大いに盛り上がりました(^^)v


2012103117

ライブ終了後に出演者全員で記念写真(^_-)-☆

出演者の皆様、昨夜はお疲れ様でした。

素敵で楽しいハロウィンにしてくれて本当にありがとうございました!!


まだまだ続くハロウィンのオープン・ステージ。

2012103118 2012103121


         2012103122


和気からは『ふーふー』のマスター、ママさんも遠方にもかかわらず来てくださったり。

ご来場の皆様に感謝です、昨夜はありがとうございました。

最後にはたるのAKBクミコちゃんの『クミコ☆ジルベルト with イッシー』もやってくれました(^^♪


さて、ハロウィンが終わるともう11月、今年も後2ヶ月となりました。

皆様が残り2ヶ月の2012年を、健康で幸せに過ごせますように!!

\(^o^)/




コメント一覧

たる
サーズデイ河原さま(^^)
サーズデイ河原さま(^^)
先日はお疲れ様でした!
オキナワン・ユニット、良かったですよ~!
ユニット名は『テビチーズ』に改名して新レパートリーにも挑戦してね~(^^)/
たる
温美ちゃん様(^^)
温美ちゃん様(^^)
毎日お疲れさまです。
飛び入りしていただけなかったのは少し残念ですが、また来年もやりますのでぜひ!
年内にもうひとつおっきなイベントやります。
ご案内をお楽しみに~(^^)/
たる
3setsのみなさま(^^)
3setsのみなさま(^^)
聖飢魔Ⅱいわき様、キャサリン嬢、ムンクよしのり様、先日は大変お世話になりました!
栄えある仮装大賞はお三人に決定!(賞品は何もないけど)
また来年も今から楽しみにしてます(^^)/
サーズデイ河原
遅ればせながら、先日はお世話になりました。
遅ればせながら、先日はお世話になりました。
楽しくライヴさせて頂きました。残念だったのがコスプレが思ったより普通だった事ですかね。がっつり化粧すれば良かったですかね(笑)
miki姐さんもお疲れさまでした。またレパートリー増やしてやりましょう!
温美ちゃん
マスターたるちゃま。結局参加できず残念でした。...
マスターたるちゃま。結局参加できず残念でした。でも今年は仕方ないか(つд;*)いきたかったなー。またいろんなイベントあるとき声してね。次はChristmasなのかな♪
ムンクよしのり
昨日はお世話になりました。
昨日はお世話になりました。
これから絵に戻ります。
楽しかったですねぇ~!
キャサリン
happyな思い出持ってNYに帰りまぁーす。
happyな思い出持ってNYに帰りまぁーす。
Thank you!
I love Japan(^з^)-☆Chu!!
聖飢魔Ⅱ
かわいい冥土さんも……違った、メイドさんも よかっ...
かわいい冥土さんも……違った、メイドさんも よかったなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事