Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ステージに7本のギター、賑やかな夜(^^)/

2012110114

『VG 03T』、『Larrivee OM-09』、『YAMAHA FSX900SC』、『Taylor 310』、『HEADWAY HD-115 plus』、『K.yairi WY-1』、『Martin D-45』。

昨夜持ち込まれたギターは7本、どれが誰のギターかわかるかな?

マイ・ギターの持ち込みが多かった昨夜は、一時ステージへ置けなくなるほど(^^)

前日に続きパシュミナ with イッシーさん、そして久しぶりに3人揃ったシルヴィーズ。

2012110112 201211018

パシュミナ with イッシーは明日3日に『GAJA GOJA』さんでライブがあり練習に。

シルヴィーズは今月の『ミニ・ライブ・デー』にエントリーしてくれレパートリーを復習♪


201211012 2012110122

高梁からはパシュミナの音も達、森岡くんが久しぶりに来てくれ、ほっちゃん、河原君とセッション。伸びやかな歌声です、昨夜は遠方よりありがと~(^^)/


         2012110124


         2012110117


         2012110116

若手レギュラーは河原君、坂手君、KEI君。


2012110128 2012110127

しんちゃんはそろそろクリスマスソングも練習、昨夜はギターを持ち込みノンアルコールで気合十分(^^)v


2012110130 2012110131

遅い時間にはレキピーさんご一行さまが久しぶりに(^^)

お連れのアッキーさんはギター伴奏で『涙そうそう』、『乾杯』を歌ってくれました。

伸びやかな素晴らしい歌声でした(^^)v

         2012110133

サボ天ドライバーさんの『吾亦紅 / すぎもとまさと』も久しぶりに聴けました♪



閉店時間は少し遅くなりましたが、月初から賑やかな夜。

ご来店の皆様、昨夜も素敵な歌と演奏をありがとうございました!!

そろそろ冬支度が必要になってきましたね、皆様どうぞ暖かくして風邪など引かないようご注意ください。

さて、今夜は『有山じゅんじ』さんのライブです!

あったか、ほんわか『ありやまな夜』をどうぞお楽しみください。

チケットはまだ間に合います、皆様ぜひ!!

(^^)/




*『YMAHA FSX900SC』と『VG 03T』のギター紹介はまた後日にさせてくださいm(__)m




コメント一覧

たる
森岡さま(^^)
森岡さま(^^)
先日はありがと~!
またいつでも歌いに来てくださいね。
(^^)/
たる
FGさま(^^)
FGさま(^^)
FGさんには嬉しい営業形態の変更ですね!
月、火の休みは残念^^;
たる
tokuさま(^^)
tokuさま(^^)
『ジョー山中』、懐かしい(^^)/
森岡
FGさん
FGさん
こちらでははじめまして(^-^)
今日のオープニングアクトも良かったですよ♪
今度からは、さらにお会い出来る確率も上がりそうですね♪

FG
おおお森岡君!日曜にカヴァティーナで会ったとこ...
おおお森岡君!日曜にカヴァティーナで会ったところでです!ところでカヴァティーナの夜の営業がミュージックバーに変わりました。イベントのない日はいつでも演奏できます!23時まで月火は休みです 近くにお出での際は是非(^-^)/
toku
坂手君。ジョー山中の「人間の証明」やって欲しい...
坂手君。ジョー山中の「人間の証明」やって欲しいな。キーボードの相方にはオルガンの音で。音源は私が持ってます。宜しくです(^^)[E:scissors] 一ファンより。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事