Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

【新春招福!「福来たる」お宝くじ】大抽選会 &【歌い初め】


皆様、明けましておめでとうございます。

昨日より通常営業を行っております。どうぞ本年も宜しくお願いいたします(^^)

2011年最初のイベントは、参加者8組で1曲ずつの『歌い初めバトン』。


         201101046


201101047 201101048

トップ・バッターのほっちゃんは『マスカレード / カーペンターズ』を ♪

セッションでは今年もベースにカホンにと大活躍です(^_^)v

続いてのシルヴィさんはソロで『おまえの家 / 中島みゆき』 ♪

シルヴィーズも久々に復活、『流浪の詩 / 中島みゆき』も聴けました(^^)


2011010411 201101049

落陽さんは『今日までそして明日から / 吉田拓郎』 ♪

fukudaさんは『今日をこえて / 岡林信康』 ♪

新年最初の曲ということで、共通点のある詩をチョイス、さすが仕込みのお二人です(^_^)v


2011010410 2011010412

河原君は『万里の河 / チャゲ&飛鳥』、パシュミナの二人は『上を向いて歩こう / 坂本九』 ♪ 若手は得意なレパートリーをそれぞれ(^_^)v


2011010413 2011010414

幸せいっぱいのお二人、クミコ☆ジルベルト『あの日にかえりたい / 松任谷由実』(^^♪

卵ご飯さんは『なごり雪 / イルカ』を、夫婦ユニットの先輩として落陽さんと一緒に(^_^)v

参加者の皆さんには、それぞれ今年の抱負などを語っていただきながら歌い初めの1曲を披露していただきました。



そしてメインイベントの【新春招福!「福来たる」お宝くじ】大抽選会です。

今回の景品は生活用品の詰まった宝箱!


見事1等をゲットしたのは。



         2011010415

落陽さんでした!おめでと~!!


ちなみに2等は岡山の『ひろ~』さん、3等は『ジャーキー坂手』君。

イベントには不参加でしたが、このブログ見てるかな~。

次回ご来店の時に景品をお渡ししま~す(^_^)v



抽選会の後はセッション・タイム、これが楽しいんですよね。


2011010416 2011010417

私とはっちゃんも1曲ずつ歌わせていただきました(^^♪


2011010421 2011010422


2011010419 2011010420

抽選会には間に合わなかったけど、歌い初めに来てくれたサボ天ドライバーさんとしんちゃん(^^)/


2011010423 2011010424



         2011010418



今年も『たる』のステージを盛り上げてくれるのは皆さんですね!

今週は土曜日まで『歌い初め週間』(^^♪ オープン・ステージ・デイが続きます。

皆様のご来店、お待ちしています!!


(^^)/




コメント一覧

たる
落陽さま(^^)
落陽さま(^^)
見事1等おめでと~!!
そんなことありません、縁起物のお宝くじですから1年間はいいこと続きますよ~(^^)/
落陽
素敵なお年玉、ありがとうございました!
素敵なお年玉、ありがとうございました!
これで今年の運使いきったの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事