見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年11月4日(土) 鮭オーケストラ!の俺がお前に会いに行く生活・津山編 終了(^^)/

出演:鮭オーケストラ / 花菜子 / アコギなアカギ
現在自宅を持たず、バンで車中泊をしながらライブハウスを回っている「鮭オーケストラ!」さん、当店初登場。
共演するのは「花菜子」ちゃんと「アコギなアカギ」さん。
3組のソロ・シンガーの共演は、それぞれ素晴らしいパフォーマンスで魅了させてくれました。

トップバッターは「花菜子」ちゃん。
地元では独特の音楽性のオリジナルを持つ彼女は貴重な存在。
歌もギターも素晴らしかったです!
これからもしっかり自分の個性を伸ばして"花菜子ワールド"を築いてくださいね。



01.音楽なんていらない 02.透明な鈍色 03.おひさま 04.我ら 05.みるくちょこ 06.Dear+俺vs 07.ポップに病んでポップに泣いて <全曲:オリジナル>

続いて「アコギなアカギ」氏。
私はいつかまた"あれ"を演って欲しいと思っていて、今回はこちらから前もってアコギなアカギさんにお伝えしておいた。
その要望に応えてくれ、超レアな作業服にヘルメット姿で"あれ"を披露してくれたのです。
素晴らしかったです!


01.ずっとウソだった / 斎藤和義 02.ラブミーテンダー 03.サントワマミー
04.サマータイムブルース 05.イマジン <02.~05.:忌野清志郎/タイマーズ>

そして「鮭オーケストラ!」さん。
エネルギッシュで凄いパワー、想像以上の圧倒的パフォーマンスでした。
初めてだったこともあり、この日はお客さんが少なかったので申し訳なかったのですが、また見たいステージです。
鮭オーケストラさん、ぜひまた歌いに来てください!!






鮭オーケストラさん、アコギなアカギさん、花菜子さん、先日は素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。
そしてレアで貴重なライブ体験をしてくださった数少ないオーディエンスの皆さま、先日はありがとうございました!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事