見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年9月15日(金) SOLO-DUO <15th Anniversary Tour> 終了(^^)/

出演 :SLOーDUO ギラ・ジルカ(Vo)&矢幅歩(Vo) / Featuring 竹中俊二(Gt)

当店初登場の「SOLO-DUO」、ギラ・ジルカさんと矢幅さん、それぞれソロで活動しながらデュオを組んでこのユニット名。
ギターに竹中俊二さん、様々なジャンルをこなす日本を代表するギターリスト。
結成15年を迎え、NEWアルバムもリリースしてのツアーで寄っていただけました。







ギラさん矢幅さんの極上ハーモニー、竹中さんの素晴らしいバッキング、曲間のソロでは圧巻のプレイで聴かせてくれました!
もうこれ以上は無いハーモニーは期待以上で、来ていただけた地元オーディエンスも大満足だったと思います。
県南、県外からも来ていただけ、有難かったです。
今回の音響は当店の機材だけでは対応できず、水元音響さんにお願いしました。
リハでは細かい指示が飛ぶ場面もありましたが、水元氏がしっかり対応してくれアーティスト側もオーディエンス側にも良い音響が作れていました。
水元さん、先日はありがとうございました!

ギラさん、矢幅さん、そして竹中さん、先日は素晴らしいライブをありがとうございました!!
何もない田舎町ですが、また津山へぜひいらしてください!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事