Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

壮絶!『吉田拓郎 & かぐや姫 Concert in つゃま恋 2011』無事終了 ②


吉田拓郎3曲を終え、かぐや姫。

実際のつま恋では拓郎が10曲を歌った後の、第二部ということになります。


『FG』さんも『まっちゃん』も事前エントリーはなく、当日参加という形でした。

201109254 201109255

まっちゃんの『妹』にFGさんが絡んでくれました。

新見のこうせつ『FG』さんは普段からかぐや姫、こうせつ、風、正やんを歌っているので、かぐや姫はこちらに任せておけば何とかなります!

まっちゃんは所用があって途中までの参加。

当店は久しぶりだったので、もう少しまっちゃんの歌とギターを聴きたかったのですが。

FGさんとの初めてのセッションもバッチリでした。

また聴かせてください(^^)/


         201109256

当日野球の試合出場があったため、ユニフォームを着替える間もなく、参加してくれた『落陽』さん。

大の拓郎ファンは皆さん良くご存知ですが、実はかぐや姫も大好きなんですね。

昨夜は両刀使い、拓郎、かぐや姫のどちらも歌ってくれました。

写真は『黄色い船』をFGさんと ♪ シルヴィさんが電子パーカスを初体験です。


         201109257

中島みゆきを歌わせたらこの人、『シルヴィ』さん。

『ともだち』、『知識』の2曲を飛び入り参加で歌ってくれました ♪

女性の歌う拓郎も良いですね、シルヴィさん、いつもありがと~(^^)/


         201109258

オーディエンスとして出演者の歌に耳を傾けてくれていた、拓郎の大ファンというokudaさんも飛び入り参加、『イメージの詩』を春待手紙さん、落陽さんの伴奏で歌ってくれました(^^♪

また機会がありましたらぜひ遊びにお越しください、昨日はありがとうございました!!


         201109259

そしてサボ天ドライバーさん。

最近手に入れた『Gibson southern jumbo(1958年製)』を持参、これ激鳴りでした!

         2011092510

『ペテン師』、『なごり雪』をまっちゃん、FGさんと(^^♪


そして蒜山からお越しのジャージーさんも飛び入り参加してくれました!

2011092511 2011092512

落陽さんの伴奏で『唇をかみしめて』 ♪

ジャージーさんも拓郎ファンです、遠いところありがとうございました!!


         2011092513

『いくつになってもHappy Birthday』は私とはっちゃんとで ♪

このあたりが丁度折り返し地点か。

まだ30数曲残ってます、先はまだまだ長い・・・




続く・・・(^^)/




コメント一覧

たる
まっちゃん様(^^)
まっちゃん様(^^)
当日参加をありがとうございました!!
FGさんとのコンビ、なかなか良かったです!
またいつでも歌いにお越しください!!
(^^)/
まっちゃん
マスター 久しぶりに歌わせて頂きました。
マスター 久しぶりに歌わせて頂きました。
楽しかったです[E:note]
最後まで居られなくてごめんなさい。
また覗きます[E:happy01]
FGさん ありがとうございました[E:happy01]
また 宜しくお願いします[E:scissors]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事