Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼!「のら&ドラ LIVE」終了


昨日、2月22日は“ニャンニャンニャン”で「猫の日」。


というわけでライブは・・・






         Neko

あ、間違えた・・・こちらは本家だニャ。



         200902221

「のら&ドラ」のお二人・・・いや2匹か^^;



それにしても楽しいライブでした!

普段「湯アコ」を中心に活動しているお二人の「たるライブ」は今回が初めてですが、他の湯アコメンバーもオーディエンスとして沢山集まってくださり、店内満員でした。

ありがと~!


200902222_2

ライブの1部は「「雪」、「各駅停車」など本家「猫」のコピーが中心です。

昨年「来たる」してくれた本家も歌ったザ・リガニーズ「海は恋してる」までセリフ入りで披露、完璧です(^^)v

被り物や、小道具のウケ狙いだけではありません、ちゃんとコピーされていて音楽的にも素晴しいユニットですね。



そして第2部のこの出で立ちは・・・



         200902223

1975年のつま恋ですね!

春待さんの、拓郎さんへの想いが伝わる「ああ青春」でスタート。

そして「つま恋」と言えば「かぐや姫」。

「雪が降る日に」を♪


200902224

猫の石山さんが本日欠席のため^^; 、三男片山さんがベースで加わり分厚い音になって、伊勢パン、春待手紙さんのボーカルをより際立てます。

決して「にゃんにゃん(猫なで声 ^^; ) 」と軟弱でなく、オトコを感じさせる二人の声質もピッタリと合っていて、とてもノリのよいライブです。


200902225_2

ラストは「僕のエピローグ」、アンコールに「コスモス」と、“猫”で締めくくってとっても楽しい最高のライブでした!



ぜひまた演ってもらいたいものです。


春待手紙さん、伊勢パンさん、三男片山さん、昨夜は遠いところからの出張ライブ、お疲れ様でした!


そして聴きに来てくれた沢山の皆様、「のら&ドラ LIVE」の応援ありがとうございました!


(^^)/




コメント一覧

たる
伊勢パンダさま(^^)
伊勢パンダさま(^^)
先日はお疲れさまでした!
厨房が忙しくて(うれしい悲鳴ですが)、私自身はしっかり聴けてないので、どこかでライブの時はぜひ行かせてもらいたいと思います。
お布施もしっかり用意してまたお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします(^^)/
伊勢パンダ
お世話になりました。あまり飲んでた事は秘密です...
お世話になりました。あまり飲んでた事は秘密です。こちらこそ楽しましていただきまして有難うございました。次回はラィブは教祖様にお願いしておいて下さい。その際はお布施をしつかりとお願いします。 またたびでもOKです。
たる様
お世話になりました。あまり飲んでた事は秘密です...
お世話になりました。あまり飲んでた事は秘密です。こちらこそ楽しましていただきまして有難うございました。次回はラィブは教祖様にお願いしておいて下さい。その際はお布施をしつかりとお願いします。 またたびでもOKです。または猫に小判ですよ

たる
春待手紙さま(^^)
春待手紙さま(^^)
先日は「のら&ドラ 初ライブ」お疲れ様&ありがとうございました!
コスチューム&パフォーマンスは最高!
しっかり皆さんに楽しんでいただけた素晴しいライブでした。
またぜひやってください。
(^^)/
たる
伊勢パンダさま(^^)
伊勢パンダさま(^^)
先日はライブお疲れ様&ありがとうございました!
ライブ前から飲んでいて大丈夫かと少し心配もしましたが「初ライブ」はバッチリ!
楽しいライブを本当にありがとうございました!
(^^)/
たる
路地裏の。。。。。。さま(^^)
路地裏の。。。。。。さま(^^)
こちらも2月は皆勤賞の馬主さんですね、先日はありがとうございました!
(^^)/
たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
先日はありがとうございました!
お互いネタ仕込みで切磋琢磨し、湯アコのメンバー皆様進化してますね!
「のら&ドラ 初ライブ」めっちゃ楽しいライブでした。
またやってもらいましょう!
(^^)/
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
毎週、毎週の「たる出勤」ありがとうございます!
「のら&ドラ 初ライブ」も楽しんでいただけてよかったです。
(^^)/
春待手紙
冷たい雨の降ってるなか 来場して下さった皆様、そ...
冷たい雨の降ってるなか 来場して下さった皆様、そして ライブの機会与えて下さった マスター、はっちゃん、ありがとうございました。

精一杯やったつもりなんですが……。

これに 懲りることなく これからも よろしくお願いします。
春待手紙
路地裏の。。。。。様
路地裏の。。。。。様

勉強になった……。
反面教師って意味じゃないよね……。
応援に 撮影に いつも感謝してます。
ありがとうございました。
春待手紙
卵ご飯様
卵ご飯様

感動していただけましたか? あれこれ 考えているうちに だんだん エスカレートしてしまいました。あなたを含む、拓郎信者が いてくれるからこその 決断でした。
今度は 歌で 感動してもらえるよう がんばろ。

ありがとうございました。
春待手紙
サボ天ドライバー様
サボ天ドライバー様

いつも ありがとうございます。ホントに楽しんでいただけたのなら なによりです。
最後まで 手伝ってもらって うれしかったです。
これからも 仲良くお願いします。
路地裏の。。。。。。
いやー
いやー
流石です!!
ギターワーク勉強になりました。
頑張ろうと思います!!

コメント入れてたつもりでしたがミスしてます。。。
伊勢パンダ
たる様今回はお世話になりましてありがとうござい...
たる様今回はお世話になりましてありがとうございました。雨の振る中皆様お出で下さいましてありがとうございました のら&ドラのファンもこれで数名は増えたことでしょう? 三男のファンは倍増間違いなし
彼の真面目な姿勢 見習わないとイケません?
それにしても、師匠の姿が脳裏に・・・今夜も眠れない・・ああ恐い(^_^)・・・うなされる・・・酒でも飲んで
寝なしゃあない 
みなさまありがとうございました。

卵ご飯
楽しかった~♪
楽しかった~♪

“猫”“拓郎”“かぐや姫”“ザ・リガニーズ”
すべて 好きです。
助っ人三男くんも カッコよかった!
伊勢パンさんも 歌うま~い。

そ、そ、そして・・ 
まだ 余韻残ってます。
だって・・あのイデタチ。。。。感動しました!
捨て身!!
やっぱり 芸人は あーでなくっちゃ。
師匠!ネタ仕込み勉強させていただきました。

また ライブやってくださいね。

サボ天ドライバー
『のら&ドラ』、三男片山さん、昨夜はライブお疲...
『のら&ドラ』、三男片山さん、昨夜はライブお疲れ様でしたね、楽しんで帰りました。また濃いお話しも聞かせて下さいな、勉強になります。ありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事