千葉県鴨川市 長狭街道にある布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

店内にはヒーリングBGM流れています♪リラックスした時間をお過ごしください!
そして時を一緒に楽しみましょう‼

第59回 千葉県理容競技大会

2017年05月17日 | 仕事
こんにちはー(^-^)/ 布看板が目印のヘアーサロン イトウです

今日は5/16(火)に東洋理容美容専門学校で行われた 千葉県理容競技大会について書いてみました



今年は大会役員ではなかったので ゆーっくり観戦することが出来たんです☺

1号館B1競技会場


それとね 会場で友達に会えるのも僕にとっては とっても嬉しいことなんです







友達とワイワイ食事も済ませ

午後からは1号館4F競技会場に移動して観戦ですよ\(^o^)/


個人的な意見なんですが、今回 ピリピリした空気感を全然感じなかったんですよね

これって 何だったんでしょうね❔
色々な 『想い』を感じますね☺


さてさて競技も終わり
新館3Fで表彰式✨✨





皆さんの日々の練習や、ここまでの道のりを想像したり、

お世話になった方の お孫さんが入賞したり、

友達の子供が優勝したり、うるうる(。>д<)感動・驚き・感動の表彰式でした

モデルさん・選手の皆さん・大会関係者の皆さんお疲れさまでした



最後まで読んでいただきありがとうございました



またね👋😃



















最新の画像もっと見る