千葉県鴨川市 長狭街道にある布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

店内にはヒーリングBGM流れています♪リラックスした時間をお過ごしください!
そして時を一緒に楽しみましょう‼

オリジナルTシャツ

2017年07月16日 | 仕事
こんにちはー(^^)/鴨川市金束(コヅカ)のヘアーサロン伊藤です

暑いですねぇ 猛暑日が続いていますねぇ


ボクはオリジナルTシャツを作って良かったなぁと思うんです



木更津のスティッチさんに色々相談にのっていただきながらも実際は断念しようかなってところもあったんです



ところがお客様から

『私 欲しい~✨』
『私も欲しい~✨』
『私 着る~✨』


えーっ ホントにーーー✨
そんな事言われちゃうと
超嬉しいんだけどーーー☺

それならば お客様平等に声かけなきゃね❗と 店内ブラックボードなどでお知らせしたのです

有り難いことに お客様の後押しあって完成したTシャツなのです

父もビックリなんです

まさか自分の書いた字『伊藤』がTシャツにプリントされるなんて思ってもいなかったでしょうから☺




そのうえ お客様が それを着てくれてるなんて 思ってもいなかったでしょうから☺ 
凄く嬉しかったと思います✨✨








そしてね この写真はボクにとっても凄く嬉しかったんです

泣けそうなぐらい



だってね Tシャツを手にしたと思ったら、カーテン越しに着替えて 父と一緒に写真を撮ってくれたんです

ホント嬉しかったぁ✨✨


ホントに作って良かったなぁと思いました

これがボクたちのユニホームです



最後まで読んでいただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

またね👋😃


最新の画像もっと見る