千葉県鴨川市 長狭街道にある布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

店内にはヒーリングBGM流れています♪リラックスした時間をお過ごしください!
そして時を一緒に楽しみましょう‼

勉強会

2017年10月02日 | 日記
こんにちはー(^^)/ 布看板が目印のヘアーサロン伊藤です

楽しみにしていた講習会 二つ行ってきたんです

先ずは9/25(月)山口高宏先生のパーマテク!!
前回はカラーについての講習でカットもカラーも大変勉強になったんです

で今回も参加❗



似合わせや薬の付け方など今回も勉強になりました

トークもとっても楽しいんです☺






続いて9/29(金)飛田恭志先生のフェードカット

あの流行りのフェードではなく、日本人ならこっちでしょ的な 競技大会も踏まえての実践でもOKな中間的な位置付けのフェードカット





細かな作業でどちらも綺麗なボカシでした✨✨

皆さん 乗り出して見てたと思いますよ☺


後日 仲間と集まって勉強会を行うんですね セミナーで学んだ事が1日で終わらないように ✨✨

そうするとね 「あのテク即実践したでしょ(^^)」とか「ウエットでする?ドライでする?」とかね色々な話が出てね楽しいんです☺


「即やりたい❗」

両日の講習会とも 「あのお客様にやってあげたい❗」と思わせてくれるワクワクする講習会でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

またね👋😃








最新の画像もっと見る