aire

趣味の釣り、バイク、写真の記事をアップしてます。面白くはないです(笑)

束の間の平穏

2017-05-05 05:20:56 | Note book
最後の更新から随分時間が経っていて少し驚いています。
昨年最後の投稿を行った辺りから、仕事が恐ろしく忙しくなり
2人分の仕事をこなしていたりしてそれどころではなかったのですが
本当に仕事っていうのはやりすぎてはダメなんだなー、と強く感じましたね。
結構悪影響出ていて、物忘れがひどくなったり、数年前の記憶がほとんど
飛んでしまったりしていて、もう絶対に2人分はやらないと心に決めました。

そのおかげもあってかGW中に連休を取ることができ、庭の雑草を抜いたり
ボーっとしたりする時間が出来ました。皮肉なものですね。

さて、今年は昨年分も遊ぶのを目標にしましょうかね~。

まずは夏は写真を撮りまくりたいですな!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOMI live 2015 ( 2) | TOP | NOW, NOW - WOLF »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Note book