aire

趣味の釣り、バイク、写真の記事をアップしてます。面白くはないです(笑)

大好きな季節

2015-11-08 01:36:12 | Note book


今年も大好きな季節がやってきた。
と、仕事中に冬の顔色を見せ始めた空を見て感じました。
世を去るのが早ければあと30回くらいしか見れないだろうな。

さて、早いもので、子供が生まれてから1年1か月、バイクが盗難に遭ってから1年経ちました。
あと異動があってから1年5か月ですか・・・
時間が過ぎるのが恐ろしく早くなってしまって、
死ぬまでにどうやって時間を有効に使えるのか
全く分からなくなってきました。
でも、人生を謳歌して、周囲の人間にもいい思いをしてもらえるように
もう2年くらい突っ走らないといけないだろうな。

とりあえず、もっと写真を撮りに行けるように
仕事をさっさと終わらせられるようにしないとな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝的な・・・ | TOP | 河津桜を見に・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Note book