aire

趣味の釣り、バイク、写真の記事をアップしてます。面白くはないです(笑)

都会の夕景

2013-03-19 23:28:06 | photo


冬の夕方はグラデーションが綺麗で好きです。

SIGMA DP1X
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | TOP | グラデーション »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 18:57:59
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('-'*)エヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
Re:めぐみです! (tarpa-ekauq)
2013-03-22 10:24:37
あっ、業者さんだったんですね。コメントありがとうございました。
返信する

post a comment

Recent Entries | photo