aire

趣味の釣り、バイク、写真の記事をアップしてます。面白くはないです(笑)

10.9.26 rega Lyrics Tour 2010-2011@清水

2010-09-28 01:30:10 | Music
うぉ~~~~久々にライブ行ってきたぜ~~~~!!!!!!!!!

ってことで久々に簡単なレポでも書いときますか。
メンツはrega / avengers in sci-fi / Sawagi / twice
サイファイしてレガっちゃうしかないメンツでしたwww

当日は18時半開演でしたが実験終わったのが18時半!!
twiceとSawagiはあきらめて学校を出て着いたのが19時半。

少しだけSawagiを見れました。
なんか奇怪な光るメガネを全員が身に着けたインストバンドでした。
なんか・・・変態でしたwww

次はアベンズでした。と、その前にジントニックを一気飲みwww
あんなもんジュースじゃ!!!!(笑)
で、演奏待ってると・・・出てくる出てくる大量のエフェクターやらマイクwww
JAMJAMJAMのステージは広くはないのでもう動けないんじゃないかってくらい出てきましたw
何気に静岡初登場だったらしい。さわやか行けたのかな??
あとはタロウステップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

そーしーてー、やっぱりここは清水、みんな微妙な反応だから超やりづらいwwww
いやいやてめぇ~らここは飛んで跳ねてサイファイしなきゃダメでしょ~って感じでしたw



とりはもちろんrega。
前に聞いたときにも思ったけどregaって音が多すぎてマジでやばい!!
あの独特のテンポと間の取り方とかめっちゃ難しそうなのに、
演奏してる側がめちゃくちゃ楽しそうなのがめっちゃいいぴかぴか(新しい)
ライブ中、俺は疲れてねーぞとか汗全然かいてねーから透けてねーぞとかガンダムいましたよねとかいろいろ言ってた。
ガンダムの話のとき、みんなの反応が微妙すぎて、静岡人はツンデレかって言ってた。
・・ははは(笑)
セトリは覚えてないwww
たしかDressかなにかで間違えてたよーな。そしたら井出さん叫んでたwww

本編が終わり・・・
アンコール、四本さんが一番に出てきて、「ベースの青木はぜんぜん疲れていません。だから、疲れてない元気な姿で出てきます。」って言って井出さん、三宅さんと続き・・・青木さんが・・・
あっ、めっちゃ疲れてるwwwwwwってなりました。

じゃあ、アンコール1曲やらせてもらいます。俺たちアンコール用意してないんだよね。なんかリクエストあったら聞くよ。と言われ、そこでまさかのMexicoをやってと声がかかり・・・
「えぇ~お前らマジかよ、最近練習してねーよ。知らないよ。」
って始めたのもつかの間・・・・しばらくしたら、あれ?
ベースの青木さんが「ホラホラホラホラ!だからこうなるって言ったじゃん。」
なにこの緊張感って感じのことを新ギターの四本さんがボソっと言ってました。
「これLyricsのレコ発なんだからさ~Orangeとかさ~・・・でしょ?」
ってことで、まさかのアンコール2曲目Orangeになりました!!


久々に声出して音に身を任せて、
なんかよくわかんないけどすげぇ楽しくてにやけちゃうあの感じが味わえたな~。
うは~すげぇ気分転換うまい!
ファイナル生きてー行きてー逝きてー!!!

あぁ~なんかテンションあがりすぎちゃった(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切片作り | TOP | サンプリング »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Music