たろうとももこのパン

やっぱり手ごねが好き。
パン教室のお知らせもしてます。

カ・ン・ゲ・キ 2

2007-07-16 20:56:12 | 観劇
この連休は観劇三昧

14日はミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」
お友達から頂いたチケットで娘と二人雨の中を行って来ました。
大好きな物語なのでカンゲキしまくりです。

今日は「NINAGAWA 十二夜」
朝間に合うようにうちをでたのですが、ちょっとハプニングが
あり、歌舞伎座に着いたのがぎりぎりで始まってしまい
最初の10分位中に入れないのよ~
ロビーで待ちながら(他にも遅れた方が何人も)
案内の方からOKが出て入って行ったのですが
通路側じゃなく真ん中近くだったので
スイマセン、スイマセン状態でやっと席に着きました。

舞台は綺麗でしたよ、鏡張りのセット
蜷川さんらしい、素敵な舞台でした。
お子さん連れの方も結構多かった見たい。

これから行かれる方は遅れないように気を付けてね!!

最新の画像もっと見る