goo

一泊二日の健康診断

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。























 
 07/07/27 先ほど健康診断が終わり、家に帰るとこの間頼んだ服が到着したようで、やっと次男が半ズボンを履いていました。

 しばらくして、次男が部屋部屋へやって来て今度は「お父さん、トイレの便座が小さくなったから大きいのに変えて?」と言ってきました。

 十分に普通の大きさなのに、次男が太ったわけでもなく、逆に痩せたのにと思い「それ以上大きいのは無い」と言うと、「あ、そうか」と言う様な事を言い自分の部屋へ戻って行きました。

 深く考えたのですが、なぜなのか分からない!

 健康診断の結果は、詳しくは一ヵ月後しか分からないのですが、結果的には、善玉コレステロールが少ない、肝臓の数値が高い、何処かしらデキモノガできているらしく、胃についてはポリープを取って細胞検査をする(見た感じでは綺麗なもので、大丈夫)、大腸は、13年ほど前の42歳の時に一度取って以来(2センチ5ミリぐらいはあったが、細胞は大丈夫)、毎年のように定期的に検査を受け、出たたびに取っていたが、この数年受けていなかったので少し心配だったが、今回は何も無かったようだ。

 想像していた結果だったような気がする。

 しかし、大腸検査はいつも大変な目にあっている。

 先生いわく、大腸が長くローリングしているので大変だったようで、受けるほうの私も大変だった。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。