goo

一日の始まり 6月8日

 今朝は・・パっと目が覚め・・2時過ぎ。

 布団から起きでていつものようにパソコンに向かう。

 今朝は窓を開けていると少し涼しく・・

 昨日は夜の天気予報で言っていたが県内で気温が30°を超えたところもあるそうで。

 確かに・・日中暑く・・冷房・・・と思いつけようかな・・とも思ったが省エネ・・と思い我慢・・・できた。

 今日の予報では22°ほどらしいが?

 4時ごろ今日の一杯目のコーヒーを入れに部屋から階段を一歩・・一段・・・。

 相変わらず足はまだ・・・松葉杖が放せなく。

 無理して歩くこともできないことはないが・・腰に・・膝に・・足の甲・・足の裏が何故か痛み。

 無事にコーヒーを入れまた階段を・・・。

 部屋に戻り再びパソコンに向かい日記の書き込み。

 外からカラスが・・かぁ~・・かぁ~・・と。

 昨日は・・朝新聞を取りに玄関を出て郵便受けを・・・。

 新聞の他に往復はがきが。

 見ると・・還暦のお祝いの葉書。

 \(◎o◎)/・・・?

 それほどでもないが・・。

 今年で・・数えで60才・・なんだ・・と思い・・だけで。

 10時ごろ次男と買い物に・・車の中は蒸し暑く・・・窓を開け・・。

 次男はこの暑いのに長袖を着て。

 お腹が・・・半袖だとお腹が気になる?

 買い物を終え家に戻りお昼。

 部屋でテレビを見ていたら眠くなり・・お昼寝。

 目が覚め・・13時すぎ。

 家の電話が鳴り出ると長男から。

 もうお母さんの携帯にも用事がある時だけしかかけないから・・。

 そうか・・偉い・・・。

 確かにこの頃電話が掛かってくる回数が減ったような。

 そのことを看護師さんに電話をしなさいと言われかけた・・と言うようなことを。

 だから・・毎週外泊ネ・・と。

 そんな☎

 夕方パートから妻が帰る。

 この暑さでバテ気味?の愛犬が散歩。

 この頃年のせいか散歩に行くと直ぐに引き返すことが多くなったそうで。

 我が家で一番の・・・長老?

 夕食を食べ・・次男は昨日も部屋の戸を締め・・・就寝。

 戸を閉めて寝て暑くないか・・と聞いたらエアコンを・・とのことで・・。

 そんな一日が終わって。

 今日は6月8日水曜日。

 通院・・整形外科へ・・(+o+)

 この頃メンドクセイ・・と思うように。

世界海洋デー  国連が2009年から実施する国際デー。1992年6月8日にリオデジャネイロで開かれた地球サミットでカナダが提案したもので、以来「世界海洋デー」として非公式に実施されていたものを国連の国際デーとした。

世界脳腫瘍啓発デー  学校の安全確保・安全管理の日( 日本) 2001年の附属池田小事件を受けて、大阪府教育委員会が2002年に制定。

大鳴門橋開通記念日 1985年のこの日に大鳴門橋が開通したことを記念。

"大鳴門橋" の人気の国内旅行プラン - 旅行予約検索サイト




 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「Angel Beats... MTV主催被災地... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。