goo

一日の始まり



 
   07/09/02 今朝は1時半頃に一度目が覚めたが、また寝て3時半頃に起きた。

 今朝は昨日の朝よりは暖かい感じがする。

 家の中は、次男が入院して二日目の朝を迎えた。

 静かな朝だ。

 と言って、喜んでいるわけではない。

 時々、頭の中ではちゃんとご飯を食べているのか心配になってくる。

 何せ、家にいるときは全てが汚いと思ってか、手にはガムテープを貼り、ティッシュペーパーをつまみ全ての物を持っていた。

 昨日は午前中妻と二人で、長男の面会に行って来たが、やはり「外出」「外泊」「退院」の話ばかりで、何度か「先生の許可が無いと駄目なのだ」と言ったのだが、中々理解してくれない。

 何時ものことだ。

 長男はもう早いもので、入院して約3ヶ月程たつが、まだ外出も許可されない。

 この前は、お盆でもあるからと言うことで許可してくれたのだが、本人はそう言うつもりではないようだ。

 いまは4時半、まだ外は真っ暗、今朝は高速道路を走る車はあまり見えない。

 本当に静かな朝を迎えた・・・・・・。

 さてコーヒーを飲むか!













no alt string





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。