goo

俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!

12月7日にリリースされる「~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!」のジャケットイメージが、Amazonの商品ページに追加・・・。


~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!
~俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+!
osadasoft



TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」エンディング楽曲全16曲&PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」エンディング楽曲の全17トラックを再ミックスして完全収録!

さらに、桐乃(CV:竹達彩奈)と黒猫(CV:花澤香菜)による新録ボーナストラック3曲を追加収録!
さらにさらに、劇中アニメ「星くず☆うぃっちメルル」テーマソング「めてお☆いんぱくと」フルサイズver.(歌:田村ゆかり)まで収録したCD2枚組超豪華盤!

曲目リスト
1. 1) 妹プリ~ズ!」/高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
2. 2) 「Shine!」/高坂桐乃(CV:竹達彩奈) 「ほらいずむ」/高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
3. 3) 「白いココロ」/新垣あやせ(CV:早見沙織)
4. 4) 「オレンジ」/高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
5. 5) 「マエガミ☆」/田村麻奈実(CV:佐藤聡美)
6. 6) 「Masquerade ! 」/黒猫(CV:花澤香菜)
7. 7) 「カメレオンドーター」/沙織・バジーナ(CV:生天目仁美)
8. 8) 「好きなんだもん!」/高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
9. 9) 「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています/来栖加奈子(CV:田村ゆかり)
10. 10) 「アキハバラ☆だんす☆なう!!」/高坂桐乃(CV:竹達彩奈)&黒猫(CV:花澤香菜)&沙織・バジーナ(CV:生天目仁美)
11. 11) 「ただいま。」/高坂桐乃(CV:竹達彩奈) 「READY」/高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
12. 12) 「†命短し恋せよ乙女†」/黒猫(CV:花澤香菜)
13. 13) 「贖罪のセレナーデ」/高坂京介(CV:中村悠一) & 黒猫(CV:花澤香菜)
14. 14) 「keep on runnin'」/高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
15. 15) 「SECRET×2」/高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
16. 16) 「『星くず☆うぃっちメルル』テーマソング 『めてお☆いんぱくと』フルサイズver.」/メルル(CV:田村ゆかり)
17. 他全22曲予定




【楽天市場】~俺の妹がこんなに可愛いわけがない Complete Collection+~俺妹コンプ+! / アニメ:CD&DVD NEOWING


【楽天市場】俺の妹がこんなに可愛いわけがないComplete Collection+~俺妹コンプ+! の検索結果 - CD・DVD・楽器(新着順 ウィンドウショッピング 在庫あり):通販・インターネットショッピング





【楽天市場】【新品】【PSP】【限定版】【特典DVD付き】俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 俺の妹と恋しよっ♪ボックス【How to 妹---クDVD付】【メール便・ビジネスパック不可】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】:ゲーム&ホビー ケンビル Kenbill


大人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が相談奮闘LiveアドベンチャーとなってPSPに登場!
原作者総監修による、マルチエンディングで贈るゲーム完全オリジナルストーリー!桐乃たちが表情豊かにぬるぬる動く業界初の新技術搭載!
高坂京介となって、桐乃たちの人生相談を解決するため奮闘しよう!
【同梱内容】俺の妹と恋しよっ♪ボックス用描き下ろしイラスト特製BOX、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」 伏見つかさ先生書き下ろし、ショートストーリー&ゲーム設定資料集、アニメ連動企画「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」特別編集DVD、「俺の妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ぽ~たぶる」ゲームソフト(UMD)、ゲーム描き下ろしイラスト使用スティックポスター5種
特典:How to 妹---クDVD付

【楽天市場】俺の妹がこんなに可愛いわけがない の検索結果(中古を除く) - テレビゲーム おもちゃ・ホビー・ゲーム(新着順 ウィンドウショッピング 在庫あり):通販・インターネットショッピング


俺妹ED曲を再ミックスしたCD「俺妹コンプ+!」のジャケ絵公開 :おた☆スケ
http://www.ota-suke.jp/news/58556

<ASIDE id=tag_cloud-3 class="widget widget_tag_cloud">
</ASIDE>


</ASIDE>


</ASIDE>

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アニメ BD&DV... メトロ工事中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。