たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

続・櫻井翔のおめざ♪

2010-02-14 15:14:27 | 美味しいもの
前回は「セブンイレブン」と
断言してしまったのですが,
ローソンでも,
似たようなレタスサンドを発見してしまいました(^_^;)

しっかりレタスに
ハムとチーズ。
見た目が似ているばかりでなく,
名前まで同じ「シャキシャキ レタスサンド」。


責任感の強い(?)私と【はるさん】,
すぐに買って食べてみました(*^_^*)

セブンのと同様に,
さっぱりとしています。

大きな違いは,
ローソンのマヨネーズには
「からし」は入っていないようです。

ただ,
全体としてはセブンの方が美味しく感じました。
素材全体の調和度が違いいます。
ローソンは,
レタスとマヨネーズが多すぎて,
ハムとチーズとバターの風味が薄れます。

値段はセブンより10円安い210円。
あの櫻井翔が選んだのだから,
より美味しく,
より高級な「セブンイレブンのレタスサンド」なのでしょうね(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン♪ | トップ | GREE ~ネットでバッタリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもの」カテゴリの最新記事