たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

恒例日帰り旅行記(まとめ)

2008-08-11 00:23:27 | ファミリー
すっかり遊んだ後は
すぐ近くの「ホテル三日月」のスパで
「ゆったり たっぷり の~んびり」しました。
6人で1万円近くかかって「お高いお風呂&プール」でしたが,
3時間,
ふやけるまで遊びました。


そうして,
18:30分からは最後のイベントの始まり。

屋外のプールサイドにデッキチェアーを5つ並べて,
波の音を聞きながら,
目の前の内浦湾で行われる灯籠流しを味わい,
更に,
目の前に打ち上がる花火を堪能してきました。
(写真撮影提供【はる】さん)


この時期の「三日月スパ」が高いことは分かっていたのですが,
「見物の特等席」と読んで入場したのです。

幸い(?)
他のお客は全く気づかずにビーチバレー。
 客1「何かやってる?」
 たろ(そうそう。伝統ある行事なんですよ。)
 客2「ただのお祭りじゃん!」
 たろ(・・・・・・知らないでここにいるの?)
という,
ものすごい「穴場」でした。

最後に,
ホテルの売店でお土産を買って帰路につき,
2時間半かけて生還しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例日帰り旅行記10 | トップ | インドレストラン「ガナポカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事