たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

イガイ

2013-07-24 06:30:28 | つぶやき
空手親父のお仲間から頂きました(*^o^*)

水深5~10mまで潜って
自身で捕ってきてくれたとか( ̄○ ̄;)

軽くお酒を振って
酒蒸し風に焼きました(^w^)

濃厚な旨味と磯の香り
プリッとした食感で
家族全員がサルになりました(o^∀^o)

海藻だと思っていた部分か髭だというのが
まさに「意外」でした(-^〇^-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事