たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

「福たけ」ラーメン劇場店

2012-02-11 15:11:54 | つぶやき
「お子さまラーメン無料」に誘われて入ったら,
以前にも来た店でしたf^_^;

注文して5分でお子さまラーメンが来て,
【まさ】に食べさせながら待って,
【まさ】が完食して,
後から来た他の客へも麺が出始めて,
「大盛りは茹で時間が長いから?」
なんて待ち続けること25分(-"-;)

その間,
「すみません!!」
という他のお客さんの声に,
調理場の店員さんが返事する場面がしばしば……

注文を受けたのとは別の店員が
「今すぐお持ちします」m(_ _)m
…やっぱり忘れられてました(T_T)


しかも,
それから待つこと10分(@_@)
その間に他の客の麺が出て行く(ρ°∩°)

結局,
注文から30分以上待たされて出てきたのは
漬け汁がぬるくしょっぱく,
冷たいジャンボチャーシューの脂っぽさとばかりが感じられる不味いつけ麺(-_-#)


この真冬に,
ピッチャー内の水が温かったから嫌な予感はしてたんですよね(¬з¬)

以前に来た時は
もっと活気のある
よく気配りの行き届いた店でしたから(⌒~⌒)


挙げ句の果てに
遅れたことに関する対応は
麺を出した時の
「大変遅くなりました」
だけ(;_;)

普通は店を出る時にも一言詫びに来るでしょう|( ̄3 ̄)|
気の効いた店なら
「大変申し訳ありませんでした」
と言いながら,
次回の割引券とか
子どもへのお菓子とかを差し出すところでしょう(-o-;)


店が軌道にのって
若手に任せてみたものの
ホール担当が掌握しきれていないか?
店員が目的を見失ってるのか?

……いずれにしても,
短期決戦のラーメン劇場で
こんなヒドい接客と味に会ったのは初めてです(ρ_;)

「福たけ」の暖簾は2度とくぐるもんか!!(≧ヘ≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御値段なんと・・・!! | トップ | 蔵祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事