兎の工作室 BLOG

mixiに移行しましたが、たまに更新。

蜂型決戦兵器

2006-04-18 23:23:38 | Weblog
2台目のダークインパクトが
だんだんとカタチになってきたので経過をアップ。
ゴブりん作った時のように酔っ払って思いついたこのプロジェクト
案外あっけなく上手くいきそうです。
タミヤさんありがとう(・ω・)ノ



ダンパーステーはカーボン板で作りました。
まだ色々問題は山積み(特に資金・笑)ですが
なんとしてもあひるに間に合わせてみせます!

このボディであの走りが出来るかと思うと
わくわくなのです(・ω・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった | トップ | やっちゃった… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げ!(←久々に使った) (びーとる)
2006-04-18 23:36:09
掲示板に書込んだ後覗いてみたら・・・

す、すごい・・・。

ウチのとは比較にならん(笑)

でも並べて記念撮影したい様な1台ですね。

完成楽しみにしていますよ!
返信する
実はびーとるさんに触発されて (niC)
2006-04-19 00:13:45
これが出たときから

ずーっとやりたかったんですよ。

駆動系コンパクトなので

かなりそれっぽくいきそうです



っていうか、これ4独ホーネットじゃなくて

蜂の皮を被ったダークインパクトですね

(笑)

返信する
Unknown (サトちゃん)
2006-04-19 01:17:00
なんじゃこりゃ~

ホントに作るとは、おまえってやつぁ~

こげなバギー、九州には売っとらんたい!
返信する
Unknown (niC)
2006-04-19 11:25:09
サトちゃんも見てくれたのねありがとう

あんまり夜寝てないからよだきぃ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事