兎の工作室 BLOG

mixiに移行しましたが、たまに更新。

動画 タミチャレ08 : 2008 Tamiya Challenge Cup Oct.

2008-10-15 17:21:03 | Weblog
mixi日記のコピーになりますが、
三連休の真ん中、日曜日は一日中笑っていました。
そして
そんなタミヤチャレンジカップの動画出来ました!
新設のF103クラスは予選5台、
決勝4台とちょっと寂しかったですが、
今後盛り上がる事でしょう。



高画質・高音質版(MP4形式)はこちらから


信濃氏Aメのカメラありがとう!
上手く撮れててniC感激です(・ω・)っ

毎度激戦のミニスポーツ08はチームメイトの荒井大輔選手が
圧倒的な速さと安定感で優勝。優勝おめでとう!

2位の松村健一選手と3位のniCこと私西永は、すでにファイナル行きが決定しているので
優勝した荒井選手と4位の川端選手が、ミニスポーツ08ファイナル行きの
最後のチケットを手に入れました! おめでとうございました!

尚、今回も上位は全車ウサ足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤ ウサ足 M-03R 最新セ... | トップ | 動画 タミチャレ08 福井越前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事