兎の工作室 BLOG

mixiに移行しましたが、たまに更新。

テスト

2004-08-10 13:55:14 | Weblog
面白そうだったので
うちもブログはじめました。
とにかくマニュアルやら説明書の類を読むのが大の苦手なので、
体当たりでオープンしやした。
まあ使ってるうちに慣れるでしょう。
(・ω・)ノ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | アナザーPopRod »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ? (ひろC)
2004-08-10 18:09:04
をを!これが近鉄買収な会社のCMでやっているヤツですか!
返信する
ブログ(・ω・)ノ (niC)
2004-08-10 18:57:17
前にやってた日記が

結構upめんどかったので

これなら長続きするかなと。

ガハハ。連絡帳にも使えますし。



ちなみに以前の日記↓

http://414.teacup.com/nic/bbs
返信する
やはり・・・ (モミー)
2004-08-10 21:38:06
おっす!

最近流行ってるね。ブログ。

niCなら何時かは手を出すと思ってたよ。

がはは!
返信する
Unknown (niC)
2004-08-10 22:17:15
師匠オッス!

これは楽ですね。携帯からもメール送れば画像も即upできるし。

師匠もはじめられては?
返信する
こりゃええダス (竹ヤン)
2004-08-11 00:04:45
これは、いいですね。画像貼\ると携帯だと容量不足で表\示されない事有りましたもんで。来年の全日本速報はこれで行きましょう。(する方はかなり大変ですね(^^i))
返信する
そうですね (niC)
2004-08-11 09:39:24
携帯で撮ってその都度アップ出来るのもいいですよね<モブログ



一行投稿でも表示に負荷をかける恐れが少ないので

重宝しそうです。(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事