兎の工作室 BLOG

mixiに移行しましたが、たまに更新。

タミヤ M-03R タミグラ仕様車製作動画

2008-09-12 17:35:17 | Weblog
M-03Rリリース以降、Mシャーシ熱は海外でも高まっていて
海外でのハイレベルなレースの動画も
Youtube上でたくさん見られるようになっています。

しかし
タミヤカップ開催各国以外の地域のユーザーには、
純正オプションやクルマ作りについての
知識に飢えてる人はまだまだ多いようです。
そこで今回は、
『ぼくはこういう部品を使って、こういう具合に作ってるよ』
というのを具体的に日本から発信してみることにしました。

丁度YoutubeにはMP4の高画質モードがあるのを知ったので
折角なので高画質対応コンテンツとして作ってみました。




とはいっても、埋め込み窓では従来どおりフラッシュ形式の低画質動画なので
高画質版はこちらからどうぞ
いつもながら怪しい英語が炸裂しています。
なんとか伝わってるといいな。
ちなみに"Grahoo"というのはぼくの海外サイトでのハンドルです。
(niCさんはたくさんいらっしゃいますので)

おまけ

下のリンクはYoutubeでみつけた
ぼくのマシンのそっくりさん。
台湾の方が製作されました。
なんていうか、
ここまでそっくりだと嬉しいです。
思わずコメント残してきちゃいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤ M-03R チキチキ動画 | トップ | タミヤ グランプリ 福井大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事